㊙︎デートをドタキャンする時のLINE文章 | 大人恋愛塾

大人恋愛塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と交際中

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

{東京/全国] 恋愛講座

恋愛・結婚カウンセラー 

恋愛講師

ゆきこです

 

 

♡ゆきこの自己紹介

 

 

㊙︎デートをドタキャンする時のLINE文章

 

 

いいなぁと思っている男性今と今夜はデート💕

でもどうしても仕事が終わらない!

オーマイガッガーン

 

 

 

 

そんな時のLINE文章、どうしたらいいか悩む方が多いです

 

 

 

 

NG『ごめん、今夜だめかも』

NG『今夜、仕事が入ってあえないかもしれないです』

 

 

 

 

上記の文章で大丈夫でしょう!と思った方、

男性があなたから離れていく確率

 

 

ドロドロドロドロドロドロドロドロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロドロドロドロドロドロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ←いつまで続けんねんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

99%

 

 

 

ええ!?なんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったかたは、男性心理というものを

このブログで学んでいって欲しいビックリマーク

 

 

 

 

だって30秒ぐらいで読めるし

有料級の情報だし

タダだし

タダだし

タダだし←w

 

 

 

 

 

良い例は

 

OK『今夜すごーーく楽しみ✨にしていたんだけど、仕事が終わらなくてダメかも😭

◯◯君せっかく時間つくってくれたのにごめんなさい🙇‍♀️

いそがしいと思うんだけど💦0日か0日とか空いてたりする??』

 

 

OK『今夜、とっても楽しみ✨にしていたデートなんですが、

お仕事が予定外に入ってどうしても抜ける事ができなさそうなんです😿

◯◯さん、せっかくお時間つくってくださったのに、本当にごめんなさい( ;  ; )

いそがしいとおもうんだけど💦来週の0日か0日とか

空いてたりしますでしょうか??』

 

 

 

 

 

 

キャンセルする時は、最低限3つは必ず盛り込むグッド!

 

相手が(楽しみにしていてくれていたので、ふて腐れ無いように)納得できるキャンセル理由

 

相手に(わたしもデートを楽しみにしていた)感情を伝える事で僕は軽く扱われていない、と安心させる感情込めた言葉選びと絵文字

 

次のデート日程提案を出す事で(私はあなたと会い続けたいんですよ)好意をつたえる

 

 

 

 

こっこがとても大切で

アンダーライン、島倉り千代子して欲しいのだが

 

 

 

 

逆にお気に入りの男性から、どんなドタキャンLINEなら

 

自分が傷つかないか置き換えて伝えるといい

 

 

 

 

 

男性心理は

 

誰もが自分はちょっとした(小物←)スーパーマンと思っているのってご存知だろうか

 

 

 

 

(ほんの少し)に立って女性の笑顔をみたいと

 

本気で思っている

 

これは5歳児〜死ぬまで!

 

 

 

 

 

だから、ドタキャンする時は下から目線の

可愛い風の内容のお願いをすると

 

相手は『しょうがないな〜』となり

丸く収まるのだ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲ!面倒くさっ

 

 

 

 

男って!

 

と思うなかれ

 

 

 

 

男性は本当に傷つきやすいのだ

 

 

 

 

 

 

男性はどんなに美人でも、マウントしてきたら

その女性が憎い対象になる事を、覚えていて欲しい

そういう生き物なのだから仕方がない

 

 

 

 

男性心理に対し、女性心理は

 

 

 

 

多くの女性は大切にされている感が欲しい生き物

付き合っている男性が仕事がいそがしく

 

 

 

 

趣味のサッカーや仕事で使う英語の勉強をしたいからと

週1→月1、2回のデートになった時に

女性は大切にされてい無い感を受け、爆発する

 

 

 

 

 

デートで多めに食事代を出すために仕事を頑張っている

 

将来プロポーズできる様に、出世(稼ぐ)するために英語の教室に通う

 

このような先の事を考えて頑張っている男性の気持ちには、おかないましに。。

 

 

 

 

 

 

男性も、彼女には君との将来を考えているから

いま仕事を頑張っているとエクスキューズをつければ

女性は不安にならない

 

 

 

 

それを伝える事を忘れない男性は、スルリと結婚できるが

 

 

 

働くのは当たり前で

デートも月1は仕方ないよね真顔

女性に対して暗黙の了解を貫きとおすと

 

 

 

 

 

女性はもっと大切な人がいい(仕事まじめなでっかい魚を逃す)

と、他を求め、そこそこ←大成の男性と結婚する

 

 

 

 

 

 

 

その辺の事情がわかっている女性は、仕事?

ドンドンして来ーいビックリマーク

 

 

 

 

 

がんばって出世して

ガッツリ稼いでこーーーいビックリマーク

 

 

 

 

 

という体制でかまえ、

男性はじゃんじゃん稼ぎ

 

 

 

 

自由にさせてくれるその女性と、結婚する

 

 

 

 

 

外見が美しくても、結婚できない女性はいる

 

 

 

 

 

だがそうでない女性が、結婚できていたりしている

 

 

 

 

 

 

そうでない女性が結婚できているのは

LINE術やコミュニケーション術、思考レベルが高いからだ

 

 

 

 

 

今直ぐ

内面(思考、言葉、LINE術)を磨いて欲しい

 

 

 

 

 

 

内面を磨かないとどうなるかというと

 

 

 

 

今の世の中、男性からのアプローチがまったくなくなっている

男子草食文化時代において

 

 

 

 

婚活女性35歳が5年以内に結婚できる確率は、10,8%

 

 

 

 

 

ということは

100人いて10人

あなたはその10人の中に、入れるだろうか??

 

 

 

 

 

社会情勢を見ていると、

ますます確率は低くなるかと、わたしは予測する

 

 

 

 

 

もうディズニーランドくらいしか

夢と希望はないのではないか、とさえ思われる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな厳しい世の中で30、40、50代女性は

20代女性の若さと戦っていることになる(かなり無謀)

 

 

 

 

30代以上の婚活女性は

圧倒的に内面(思考、言葉、LINE術)を磨き

 

 

 

 

 

婚活という戦で勝ち抜いて欲しい

 

 

 

 

 

え?一人じゃできない?

ならばわたしが上質なコミュニケーション術を教えている

オンライン・1デイレッスンに参加してみては??

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

\あと7日で締め切り/

 

*理想の彼から愛される秘密の絶対法則*

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

『理想の彼から愛される秘密の絶対法則』

オンライン・1DAYレッスン(申込みフォーム)

 

オンライン

1DAYレッスン

2020年5月25日  (月)  20時〜22時 残りわずか

2020年5月26日(火)20時〜22時 満員御礼

2020年5月28日(木)20時〜22時 

 

料金 2,200円(税込)

特典 30分無料カウンセリング(別日に設定)

 

2020年4月のオンライン1DAYレッスンは満席になりました

満席➡︎増席➡︎満席

 

 

Facebook

Instagram

 

 

imageimage

imageimage

 

 

image

 

講師 ゆきこ

 

 

 

ランキングに参加してます!

お手数ですが下の写真を

クリックしていただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村