夜活【サロンドゆきこ】開催。51才でも15才年下の初彼ができた秘訣もお話しましたよ | 大人恋愛塾

大人恋愛塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と交際中

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

{東京/全国] 恋愛講座

恋愛・結婚カウンセラー 

恋愛講師

ゆきこです

 

 

♡ゆきこの自己紹介

 

 

ハー

今日もいい日だな照れ

 

 

 

昨夜22時から23時までの1時間は

夜活をしました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

 

 

 

 

夜活とはねFacebookでつながっている方で

参加無料のオンラインサロン『サロンドゆきこ』だyo

 

 

 

 

 

 

お題はわたしが決めて

皆んなが自由に思っている事を

言葉にするという場所なんだ

 

 

 

 

 

自由に自分が思っている事を言葉にすると

自分てこういう人

こんなふうに私って思ってたんだな、と

感じとれたり

 

 

 

 

何が自分が好きなのかがわかったり

 

結果的には

自分と向き合う時間になるんだよね

 

 

 

 

一人で向き合うと

なんとなくこんな感じかなで自己完結が

わりとあるかなと思うけど

 

 

 

 

 

皆んなの前で言葉にすると

フィードバックがもらえて

 

また違った考えとかを貰えたりして

気づきがあるんだよね!!

 

 

 

 

 

わたしは、昨夜はたくさんの良い気づきを頂きました照れ

 

 

 

 

 

貴重な1時間を使って

参加するのって向上心が高い人が集まるから

そこもわたしは心地がよいなー✨

 

 

 

 

自分でいうのもなんだけど

気持ちよーく夜を寝たい人におすすめの

素敵なサロンだと思う

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

うん、ほんと素敵だーーーーーーー

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

私は23時に終わったらね

大切な良い時間を過ごせたなぁと

そのまま即寝💤

 

 

 

 

 

またお風呂入らないで寝たー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝起きたら、顔が油田になってたよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のお題はね←急変w

 

 

・オススメ文房具
・人から言われる印象&理由&言われてどう感じるか

 

 

 

 

『おすすめ文房具』は

普段自分が使っている

愛着あるものを紹介しあって

情報が飛び交って得しますラブ(ホクホク

 

 

 

 

『人から言われる印象&理由&言われてどう感じるか』は

自分がこんな風に見えたらいいな、や

わたしってこんな人

とは

 

 

 

 

人から見えてる印象ってちがうという事がある

というのを、話し合ったよ

 

 

 

 

 

 

あ!ちなみにわたしは、自分はこんな人というのと

人からの印象は

まーーーーーーったく同じ感じ

 

 

 

 

しいて言えばさ

筋トレしなさそう〜が

実は筋トレ好きで、マシーンが好きな事くらいかな

 

 

 

 

 

 

これは良い意味で婚活市場では

ギャップとしているんだけどね〜ふふつグラサン(定番のあざとさ〜

 

 

 

 

 

 

2つのお題のほかに
急遽「私が51歳で15歳年下のハツカレができた秘訣」を

お話しさせてもらったの

 

 

 

 

 

 

この秘訣はいつも皆さん聞きたい!と言う方がとても多くて、

 

 

 

 

 

皆さんのお役に立てればと思って

お話しさせて頂いていますの

 

 

 

 

 

 

悩んでいる婚活女性は
ほんとに多いから

少しでもその婚活女性たちを救いたい!!!

と思っているんだ





私も5年前は婚活に、めちゃくちゃ悩んでいた女性の1人

 

 

 

 

わたしが恋愛が苦手だった理由の一つに

男性が苦手というものがあるのね

 

 

 

 

 

 

 

中学生の入学式の時に
1人の男の子からなぜかいじめにあっちゃって
それから壮絶ないじめを3年間も

男の子たちからもらっちゃったんだよね

女子たちとは、すごく仲良しだった





いじめって本当に

人の心を崖まで追いやる凶器だなと思う





人の気持ちを絶望
させる

とくに思春期で、将来にワクワクしている時期なのにね



わたしが受けたいじめは例えば

 

掃除の時にみんなの机は後ろに下げるのに
私の机は汚いと言われて

教室の真ん中にぽつんと置かれたままだったり





書道の時間は他の教室に移動していたんだけれど

1時間後戻ってくるときに、渡り廊下から自分のクラスの窓を何気なく見たら
男の子たちが私の学生鞄の上に立ってジャンプしていて

 

 

 

 

クラスに戻って自分の拾い上げたら

カバンがびしょびしょになっていたんだよね

 

鞄の中にはパックの牛乳が入っていて

それが炸裂していてカバンは牛乳の香りしかしなかった。。

こんないじめが毎日






絶望


私の中学の思春期は

絶望と言う感情を

毎日味わっていたから、本当に辛かった



親に言ったら心配して

親がかわいそうだなと思って

カミングアウトできなかったし




カミングアウトすることで

自分がいじめられているというのを認めるのが

すごく嫌だったんだよね
プライド。



3年間の終わりには、護身用にカッターまでペンケースに入れていた

それぐらい私の心は傷ついて、恐怖の連続でいたんだよね

 

 

 

 


そこから男の子が大嫌いになって

女子校、女子短大と男性を避けるように避けるように生きてきた




恋愛にはものすごく憧れていて

恋愛ドラマを見たり映画を見たりしたときに

私もこんな風になりたいなぁ

 

 

 

 

素敵な男性と恋愛したいと思っていたよ




だけど男性恐怖症というのは

なかなか自分では改善することが

できなかったんだよね

 

 

 

 

 

 

そして恋愛経験もないまま

男性経験もないまま

48歳まで毎日女性とばかり戯れて過ごしていたんです

 

そんな時に好きな男性が現れた!

 

 

 

 

この人と付き合いたい

結婚してみたいって思ってすぐに告白したら

あっさりふられたんですよガーン

 



ふられたときの感じた事は

今でも覚えているんだけれども。。







 

こんなに好きでも

恋愛って成就しないんだな

っていうことを

体感したんです

 

 

 

 

 

自分が大好きでも

恋は叶わない

結婚は叶わない、ということを体感したときに気づいたのは

 

 

 

 

恋愛にはやり方があるんだな

 

話し方やアプローチの仕方

そういったものがあるんだろうな

 

ということに気づいたんです

 

 

 

 

 

そこでSNSを使ってある恋愛講座を探して

すぐに入会したんですよ

 

 

 

 

そこで私はある恋愛講師さんと運命の出会いをしたの

 

 

 

 

 

 

すべてはそこから変わった

 

 

 

その恋愛講師さんはものすごく尊敬できて

アドバイスが天才的にうまい方だった






その恋愛講師さんから

恋愛や人との付き合い方がうまくいく術を

すべて教えてもらったんです

 

 

 

 

 

そしたらなんと3ヶ月間で私の人生はガラリと変わった






失恋した男性とも連絡が復活

当時販売員だった成績がトップ

親との関係が良好に

嫌いだった先輩と仲良くなれた

婚活でモテ期到来

51才で15才年下の初彼ができた

 

 





たった3ヶ月で!!!!

 

 

 

 

 

 

中学生の時からカウントしたら

この25年間の婚活の悩みは何だったんだろう??

とショックを受けた


 

 

もっと早く上質なコミニケーション術や男性心理を知っていれば

こんなに悩む必要はなかったし、自信もなくなる必要はなかった






私は私の性格を変えないで
上質なコミニケーション術と男性心理を学べば
めっちゃ楽しい恋愛ができるということが

わかったんですよね



悩んでいることって解決には1ミリもつながらない



どうやったらできるだろうと思った時は

うまくいく方法を知っている人に、聞くのが1番早い!!




それもプロに聞くのが1番早い

プロは責任が強いから

 

 

 

 

 

そこから私は48歳でも、変われることができると痛感して

恋愛講師になって

悩んでいる婚活女性をたっくさん救いたい!と思って

今に至ってるんですよね





私がしたい事は2つ!!

 

 

 

悩んでいる婚活女性を最短で救い

楽しい恋愛をしてもらい、幸せな結婚をしてもらう





もしその女性に子供が生まれたら
私がお伝えした上質なコミニケーション術を

その子供たちに、毎日の生活の中で教えてい

ってほしいと思っている






その上質なコミニケーション術を知った子供たちはが増えれば

いじめのない社会になっていくと

 

 

 

 

 

 

 

私は本気で思ってる





だから私はこの恋愛講師をしているんだよね



こんなことを

常に心の奥底で思っている私です

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

*理想の彼から愛される秘密の絶対法則*

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

『理想の彼から愛される秘密の絶対法則』

オンライン・1DAYレッスン(申込みフォーム)

 

オンライン

1DAYレッスン

2020年5月25日  (月)  20時〜22時 残りわずか

2020年5月26日(火)20時〜22時 満員御礼

2020年5月28日(木)20時〜22時 

 

料金 2,200円(税込)

特典 30分無料カウンセリング(別日に設定)

 

2020年4月のオンライン1DAYレッスンは満席になりました

満席➡︎増席➡︎満席

 

 

Facebook

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

image

講師 ゆきこ

 

 

 

ランキングに参加してます!

お手数ですが下の写真を

クリックしていただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村