また会ってみたい!と思わせるLINE | 大人恋愛塾

大人恋愛塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と交際中

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

{東京/全国] 恋愛講座

恋愛・結婚カウンセラー 

恋愛講師

ゆきこです

 

 

♡ゆきこの自己紹介

 

 

また直ぐに会ってみたい!と思わせるLINE

 

 

 

恋愛対象の男性を、LINEでデートに誘っても、

断られる

という悩み、解決していきましょう!

 

 

 

 

LINE添削4年のベテランなので

任せておくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

(この写真、気に入ってるので乱用)

 

 

 

 

 

まだ『お付き合いしてください』と

言われていない男性や

 

自分に好意度レベルが高くないなと感じたとき

 

 

 

 

『今日は会えて嬉しかった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝来週の0日、空いてる?ご飯かない?』

 

 

 

こんな風に、相手との心の距離を近づけていないのに

いきなり誘う方々が意外と多い

 

 

 

まさか〜、それはしないでしょう!

と思うかもしれんが、

 

 

 

そんな風に思った方も

実は切羽つまるとやりがちなのだ

 

 

 

 

 

 

それ以前に、

『え?こんな風に誘っちゃいけないの?』

と思った方、自分の行動を客観的に見るという

癖をつけていくところから始めよう

 

 

 

 

 

 

しかも相手の男性に

デートの誘いをスルーされても

 

 

 

 

 

嫌がれているの気づかずに、

期間をおいて、これをまたやる方もいる

 

 

 

 

 

これをやっていると相手の男性は怯える

または、自分勝手だなぁと解釈し

 

 

 

 

 

 

女性から離れていく

 

OHマイゴットなのだ!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

逆に考えて欲しい(←ここ重要。客観性)

 

 

 

 

 

まだ付き合ってもいない男性

まして

好意度があまり高まっていないとき

 

 

 

同じような事をされたら、

なんだか強引、怖い、と思うのではないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは相手の男性が受け入れやすい、

会話(ささやかな希望)を投げて欲しい

 

 

 

 

 

ささやかな希望とは

 

 

 

 

 

(いきなり誘わない)

 

 

 

 

 

 

『また会えるといいな✨』

『また話せると嬉しいな✨』

 

という感じの投げかけ

 

 

 

 

 

相手の男性から

 

『またお会おうね!』

『また話そうよ!』と

 

 

 

 

 

 

好意的な返信をみながら次のステップに上げていく

 

 

 

 

 

 

好意的な返信が来たら

 

最終的にはデートにいける確率は高い

 

 

 

 

 

好意的な返信がこなければ

 

最終的にデートにいける確率は低いのだ

 

 

 

 

 

 

ここでデートにいける確率が高いかどうかの

見極めができる事になる

 

 

 

 

いや、今日もメッチャいい事言ってる←自分で言うw

 

 

 

 

 

ここでは好意的な返信が相手の男性から、

来たという過程ですすめて行こう

 

 

 

 

 

その後ポジティブな会話を数回やりとりしたら(いきなり誘わない)

 

 

 

 

 

ここでデートの誘いの本題に入っていく

 

 

 

『そういえば、さいきん映画を観たいな〜と思っていて

〇〇君は映画とか観たりする??』

 

 

 

 

と伝え、観るよ!と来たら

 

 

 

 

 

『そうなんだ♬じゃあよかったら今度一緒に映画を見に行かない??』

 

 

 

 

と楽しい会話で盛り上げつつ誘い、

あなたからデートの日程を振り

デートをするところまですすめて欲しい

 

 

 

 

 

 

付き合い前、付き合い始めは

この基本を必ず踏んでいけば

常識外れと感じさせないで済むのだ

 

 

 

 

 

 

この一定の流れでデートを繰り替えしていけば、

相手の男性との親密さが生まれていく

 

 

 

 

 

 

相手の気持ちがまだ高まっていない状態、

 

 

 

相手の好感触な返信を確認しないで

いきなり、

 

 

 

 

『デートに誘う』という

自分の欲求を速攻叩きつけると

 

 

 

 

知り合った段階、付き合いだした段階では

必ず残念な結果になるのだ

 

 

 

 

 

国税調査が調べた35歳の女性が、

5年後結婚できた統計という

なかなかおつなものがある

 

 

 

35~39歳だった男性が

5年後の40~44歳になり

結婚できた割合は9.7%

 

 

 

 

女性では10.8%という結果だ

 

 

image

 

 

 

35歳の未婚女性100人いたら

10人しか結婚できない

 

 

 

 

 

という事は残りの90人は結婚できないのだ(白目)

 

 

 

20代は若さという特権で告白されるや、

プロポーズされたという華々しい時があっても

 

 

 

 

30代になると

婚活市場では

ものすごく厳しい状態になるのが現実だ

 

 

 

 

 

20代でほとんど恋愛をしてこない、

いつも同じように振られてしまう

 

 

 

 

または相手の男性に二股をかけられる方々が、

 

 

 

 

 

内面(思考、言葉、LINEの文章)の問題点を

証明不能な『ポジティブ思考』というパワーで自己正当化して

自分のやっている事を、かえりみないのは

 

 

 

 

 

 

2次元胸キュン漫画の中でいきているので、

生身の3次元の男性には通用しない

(ごめん、鬼教師になってる。でも現実の事だから言わせて)

 

 

 

 

 

だから今世紀中には

結婚までたどり着けないのだ

 

 

 

 

 

女性には出産リミットがある

 

 

 

 

 

急いで自分の問題点は直して欲しい

 

 

 

 

 

外見はもちろんのこと、

内面(思考、言葉、LINEの文章)を磨いていくことが

一番の課題となる

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで

ゆきこ先生って筋が通っているなぁ〜と、思ったら

わたしのブログを、フォローして読み続けて欲しい

 

 

 

 

 

なにひとつ間違った事は伝えていないと

自負しているから

(恋愛講師4年のベテランです)

 

 

 

 

 

それでもなお、

もっと他の問題点があって

いつも恋愛成就しないというならば

 

 

 

 

 

わたしに会いに

いらしてみてくださいね

 

 

あなたの事について話そう

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございまーすおねがい

 

 

 

*理想の彼から愛される秘密の絶対法則*

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

『理想の彼から愛される秘密の絶対法則』

オンライン・1DAYレッスン(申込みフォーム)

 

オンライン

1DAYレッスン

2020年5月25日  (月)  20時〜22時 残りわずか

2020年5月26日(火)20時〜22時 満員御礼

2020年5月28日(木)20時〜22時 

 

料金 2,200円(税込)

特典 30分無料カウンセリング(別日に設定)

 

2020年4月のオンライン1DAYレッスンは満席になりました

満席➡︎増席➡︎満席

 

 

Facebook

Instagram

 

 

 

image

image

講師 ゆきこ

 

 

 

ランキングに参加してます!

お手数ですが下の写真を

クリックしていただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村