恋愛がうまくいってない点に気付けました!【オンライン1DAYレッスンのご感想文】 | 大人恋愛塾

大人恋愛塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と交際中

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

{東京/全国] 恋愛講座

恋愛・結婚カウンセラー 

恋愛講師

ゆきこです

 

 

♡ゆきこの自己紹介

 

 

 

全国の

悩んでいる、婚活女性さまへ

 

 

 

 

 

幸せな結婚への近道は

どんなことをすれば良いと、思います??

 

 

 

 

答えを先に渡しますね

(やっさすい〜〜 ←自分で言う

 

 

 

 

 

 

上質なコミュニケーション術を知って

男性心理を押さえる

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

これを

すっ飛ばして

愛あるお付き合いは、続かない

 

 

 

 

絶対に続かないのだ!!

 

 

 

 

 

結婚もできない滝汗

 

 

 

 

逆にこの2つを押さえれば

理想の男性から

愛され、プロポーズを引き出す事ができるのだ照れ

 

 

 

 

恋愛、プロポーズを引きだす、入籍

幸せな結婚生活

を手に入れる事に、ハードルをあげないでほしいのだ

 

 

 

 

 

考え方の視点を変えてみて!!!!

 

 

 

 

 

どんな見てくれさんがわるい女性でも

結婚はできてる

 

 

 

 

逆に

 

 

2度見するくらいのたくさんの女性が(ダンサー、モデル、CAなどなど)

わたしの講座で、学んでいった

 

 

 

という事は

美人でも上質なコミュニケーション術を知って

実践していかなければ

 

 

 

 

 

結婚というゴールにも辿り着けないし

 

短期間で恋愛が終わりその繰り返しガーン

 

 

 

 

 

だけどその美人さん達が

 

わたしの元で、上質な恋愛コミュニケーション術と

男性心理を押さえると

 

 

 

 

 

1ケ月後にはお付き合いスタート

3ケ月後には同棲のはなしが出始め

 

 

 

 

 

そして講座が終了して

翌年になると

入籍しましたーーーーーーー!

 

 

 

の報告が来る来る。。。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

上質なコミュニケーション術と

男性心理を学んで欲しいのだ

 

 

 

 

テクニック本が悪い訳ではないが

使い方を間違えると

恋愛がすぐに終わる

 

 

 

わたしが4年間

恋愛講師をしてきて

結果がでる人と出ない人の違いで気づいた事

 

 

 

 

気づいてしまったことは

 

 

 

 

 

上質なコミュニケーション術と

男性心理を

 

 

身につけているか、いないか

 

 

 

 

 

そんなきちょーーーーーなはなしを

具体的にわかりやすく

すぐに行動できるようにしたのが

 

 

 

 

わたしの本講座

 

 

 

 

でも今は準備期間中なので

 

 

その少しをお伝えする1DAレッスンを

4月に開催したんです

 

 

 

image

 

 

 

 

その時に、ものすごくうなづいて聞いていて下さった

M.Oさんが、感想文を書いて送ってくださったので

ご紹介しますね

 

 

 

 

 

ご感想文

 

イニシャル(M.O)

大阪

年齢(30代)

 

 

1、どんなことで悩んでいましたでしょうか

 

男性とメッセージのやりとりが続かない

 

 

2、恋愛講座が沢山ある中で、なぜ『ゆきこの1デイレッスン』を選んで参加したいと思いましたか?

 

ゆきこ先生の本当に幸せな女性を増やしたいという、熱い想いの詰まったセミナーが気になったので。

 

 

3、ゆきこはどんなひとでしたでしょうか?

 

明るくて、でも時にうまくいっていない人がやりがちなポイントを分かりやすく教えてくれる愛溢れる熱い先生。

 

 

4、参加して気づいたことは何でしょうか?

 

うまくいってない点に気付けました!

 

 

5、どんな方に参加をお勧めしますでしょうか?

 

恋愛や結婚にうまくいってない人にオススメしたいです。

 

 

 

 

M.Oさん

素敵な感想文を

ありがとうござます!!

 

 

 

 

わたしは

48年間も、男性とお付き合いができなくて

自分に自信がなくなり

惨めな思いをしてきた

 

 

 

 

好きにねった男性にはあっさり振られるの連続

 

 

 

だけど上質な恋愛コミュニケーション術と

男性心理を恋愛講座で学んだら

 

 

 

 

 

51才で優しい15才年下の初彼ができたのだ

 

 

 

 

 

 

よかった

よかったけどね

 

 

 

 

みんなにこんなに長く悩んでほしくない!!!!

人間の生命は有限だよ

 

 

 

 

失恋があるから

学びがある

 

 

というけれど、わたしはそうは

 

 

 

 

 

 

 

絶対に思わん!!!

 

 

 

 

みんなは子供も産みたいし

 

 

 

 

 

家やマンションも買いたいよね!?

 

 

 

 

 

だったら時間には

リミットがあるじゃん!!

 

 

 

 

 

いつも恋愛が短期間で終わってしまう

 

 

そんな女性は他力を借りよう!

 

 

 

悩む時間はショートカットして

残りの人生は

 

 

バラ色の人生

 

 

 

 

子供も家も手に入れて欲しい

 

 

 

好きな男性にながく愛されて欲しい

 

 

 

 

 

みんなも

人の力を借りて

 

 

うまくいく方法をしって

幸せな結婚を、手にいれようよね

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございまーすイエローハーツ

 

 

 

*理想の彼から愛される秘密の絶対法則*

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

『理想の彼から愛される秘密の絶対法則』

オンライン・1DAYレッスン(申込みフォーム)

 

オンライン

1DAYレッスン

2020年5月25日  (月)  20時〜22時 

2020年5月26日(火)20時〜22時 満員御礼

2020年5月28日(木)20時〜22時 

 

料金 2,200円(税込)

特典 30分無料カウンセリング(別日に設定)

 

2020年4月のオンライン1DAYレッスンは満席になりました

満席➡︎増席➡︎満席

 

 

Facebook

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

講師 ゆきこ