メルマガ連続発行7000号、達成しました。 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこです。

 

2022年12月31日、予定どおり、

メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」

連続発行7000日=7000号を達成しました。

 

2003年11月1日発行。

ちょうど19年と2か月目でした。

 

このくらいの期間、続けていると、書くことが完全に

生活の一部になって、ひとつもがんばる必要がなく、

ただ、淡々と書き続けてきただけなのですが、

 

それでも、こうして続けてこれたのは、

・読者さんの存在のおかげ

・事故・災害に遭わなかった幸運のおかげ

・病気をせず、丈夫に生んでくれた両親のおかげ

に、尽きるなあと、しみじみ感じています。

 

あらためて、すべてのみなさまに感謝です。

 

お祝いのメッセージを、いくつもいただいています

が、一部を紹介させていただきます。

 

 

ベルベルベル さっちぃ(^-^) さんベルベルベル

 

7000号おめでとう!!ございます!
毎日毎日、一日ずつ積み重ねて来た本日!

7000日まで続いたかめさん!!
書き続けて来てくれてるから、出会えました!

言葉に励まされ、癒され、背中を押され…全て

かめさんからのあたたかな優しさがいっぱい

詰まっているからですね!
毎日ありがとうございます!
いちにちの始まりのメルマガ(!!!!!!)

 

ベルベルベル 脇本 円 さんベルベルベル

 

7000号達成おめでとうございます。
淡々と続ける事が、どんなに難しいか。

かめおかゆみこさんには、もともと

ぶれない強い軸があるから?
いや、もしかしたら、独楽の様に回り続ける事で

安定していく、それが軸なんだなぁ

と気づかせてもらえました。
何かを淡々とやり続けると、

そんな世界が見えて来るとしたら?

わぉー。来年が楽しみになってきました。
一日も欠かさずに7000号達成は、

新しい一歩を踏み出そうとする全ての人に、

力強いメッセージだと思います。
おめでとうございます。
そして、かめさんありがとう。
これからもよろしくお願いします。 

 

ベルベルベルY・Wさんベルベルベル

 

メルマガ7000号おめでとうございます…。

ありがとうございます。

いろんな、私達のような悩み求めている者に

あたたかい光を与えていただき感謝です!
長いですが…かめおかさんの言葉との出会いの

エピソードです。

 

私は長男(現在19歳)が生まれる頃、テレビドラマの

セリフで、「偽善者ほど、自分に自信のないものは

いない」という言葉が心にささり、私のような気がし

て、自信って何だろう…と、ネットでたくさんで調べ

て、たくさんの自信の情報がある中で

 

かめおかさんの「自分にOKをあげる」という、フォー

カスチェンジの言葉に出会い(ブログでした)、心の

奥から感動したのを覚えています。

 

子どもにも、自己肯定感の強い子になってほしい

と、いろんなフォーカスチェンジの言葉をスクラップし

て、見返していました。(なかなかうまくいかなかった

のですが、今が転換期です)

 

メルマガ読者になったのは最近で、それまでは、人

生で苦しくなると覗いていた感じです。

 

メルマガ読者になり、本当にさまざまな日々の出来

事も変わって見え、つながっていると感じる気がして

感動し、早くメルマガ読者になっていれば良かったと

思いましたが、これも今で意味があるのかもしれま

せん。

 

昨日(12月30日)は大掃除、庭の砂利の落葉を拾い

ながら、携帯イヤホンで「零(zero)に立つ」の朗読

を聞き、充実した時間になりました。

 

遠い鹿児島からですが、かめおかさんの言葉が毎

日近くにあり、感謝です。

 

日々本当にお忙しいと思います。お体を大切に、

よい年をお迎えください。
来年も、メルマガ楽しみにしています。

 

ベルベルベルハラケイさんベルベルベル

 

:めでたいな
:ルンルン気分で達成だ
:まじでやったぜ!
:ガッツだぜ!
7 :七色に輝く金字塔
:千里の道も一歩から
:ゴーゴー行こう、これからも

 

ベルベルベル

 

 

みなさん、ありがとうございます。

 

まだまだいただいていますが、また、

後日、紹介させていただきますね。

 

今年は、メルマガ20周年がひかえています。

 

30年まで続くかどうかわかりませんから(笑)、

まずは、ここでひと区切りの気持ちで、

イベントを企画したいと思っています。

 

その前には、3月26日(日)に、私の脚本で、

語り劇「零(zero)に立つ」の横浜公演キラキラ

これが、目下のところ全力投球している企画です。

 

ぜひ、応援していただけたら、うれしいです。

 

 

以上。まずは、新年のご挨拶代わりに…。

 

 

 

星 19年以上つづく日刊メルマガ「今日の

  フォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこの講座情報は、こちら!

義理チョコかめおかゆみこの講座ご依頼は、こちら!