対談動画「風の時代を生きる」★新冊子『風を生きる』 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。

 

日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」18周年

を記念して、メルマガから抜粋した、31のことばと画像

でつづる、冊子を作成しました。(A5判38ページ)

タイトルは、『風を生きる~自分らしさの時代

 

関連記事は、こちらをクリックベル

新冊子『風を生きる』全目次

おかげさまで、100名以上のかたにおもとめい

ただいています。

 

イベントの参加者さんにプレゼントすると、まとめ

ておもとめくださるかたもいて、感激です。

 

また、購入特典である、33日間の朝ZOOMセッ

ションも、おかげさまで、好評です。毎朝、20名

くらいのかたに、ご参加いただいています。

 

 

そしてもうひとつ。2冊以上ご購入いただいたか

たへの特典です。星詠み研究家・野本由美子

さんとの対談「風の時代を生きる」です。

 

約1時間にわたって、「風の時代とは?」「火地風

水・4つのエレメントが果たす役割とは?」などに

ついて、語っていただきました。

 

とくに、かめおかは、演劇にかかわったり、長くメ

ルマガをつづけたりして、一見、かたちをつくる

「地」のひとに見えるそう。

 

でも実際は、太陽星座も月星座も「風」!なので

す。 なぜそんなちがいが生まれるのか、など興

味深い話が展開しました。

 

 

実は、この対談、昨年録ったものなんです。本当

は、昨年、メルマガ17周年で、風の時代に入る

のを記念して、作成したものなんです。

 

それが、いそがしさにとりまぎれたり、つくろうとし

ていた冊子のコンセプトが変わったりして、延び

延びになってしまっていたのですね。

 

今回、『風を生きる』という冊子をまとめることが

できて、ようやく日の目を見ることができました。

 

1年遅れになり、あらためて聴き直してみました

が、まったく古くなってないんですね。たぶん、

本質的なことを語っているからだと思います。

 

最初のところを、ちょっとだけ公開します。

 

 

こんな感じで、軽快に話がすすめられていきま

す。よかったら、2冊以上のご購入で、ゲットして

くださいね。

 

すでに、1冊購入していただいているかたは、追

加の1冊で、備考欄に「2冊目。特典動画希望」

とお書きくださいね。

 
冊子『風を生きる~自分らしさの時代~』
ピンクハートお申し込みフォームは、こちらベルベル

 

 

 

 

星 18年以上つづく日刊メルマガ「今日の

  フォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこの講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこの講座のご依頼は、こちら!