こんばんは

さやのです星空

 

 

今年のスイーツ福袋

最終エントリーは

アラカンパーニュ飛び出すハート

 

 

タルトで有名なお店ですね。

 

 

私はケーキの中だと断トツでタルトが好きなので

こちらもちょくちょく覗いていますが、福袋を購入するのは初めて。

 

中身はわかっているタイプですが

チェックしてみるとかなりお得で豪華!

迷わずゲットしました酔っ払い

 

 

焼き菓子もたっぷり入っているのですが

定番のフルーツタルトが好きなタイミングで購入できるチケット付きよだれ

 

お誕生日やパーティーにと

使うシーンはたくさんあるのでいいですよね~

 

 

福袋だと送られてくるのは年末年始。

 

他の購入タイミングと重なるので

一気に食べなくてはならない真顔

 

 

それがないのが最高にいいではないですか~

 

 

素晴らしい

アラカンパーニュ様

 

そんなわけで

来年も購入させていただきますお願いお願いお願い

 

 

焼き菓子は長男のお友達を呼んだ新年会でふるまって

食べきれなかったものはお土産にする予定。

 

 

 

子供たち喜んでくれるといいな~ニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 

Merci♡さやの

 

 

\2024年スイーツ福袋の記事/

 

 

 

 

 

 

記事内容が気に入ったら

\読者登録お願いします/

フォローしてね

 

\メインブログも読んでね/

かめ妻ブログ|子育て×仕事×暮らし

 

更新頻度低め
\リアル感満載のYoutube/

さやの 三兄弟との暮らし

 

\クリック嬉しいです/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

\チーズケーキもふわふわ♡/

 

 

 

\フルーツタルトも通販で/