おはようございます

かめ妻です太陽

 

 

今日は私と長男りんちゃんが愛してやまない

スイーツネタ

 

 

毎年購入しているピエールマルコリーニの福袋を

今年も予約しました飛び出すハート

 

 

ちょっと残念だったのは

去年より値上がりしていたこと。

 

確か、昨年は5,400円だったような???

 

 

とは言っても

内容が違うのでお得度は一緒くらいかもしれないけど

値上がりが単純に悲しい笑い泣き

 

 

ですが

お徳度の誘惑に負けて同じものを二つも買ってしまった…

 

 

さっそく12/26に受け取ってきたのですが

 

すでに販売は終了したのか

引き渡しが開始しているので受け付けていないのか

 

予約受付中のポップがなくなっていました!!

 

 

数日前に予約しに行ったので間に合ってよかった~デレデレ

 

 

さて気になる中身はこんな感じです。

 

 

中身はチョコレートだけの5点でした!

 

昨年は小物が入っていたのですが

私はチョコレートの方が嬉しいちゅー

 

 

 

この可愛いハート缶は昨年も入っていましたが、こちらの方が豪華スター

2缶入っています。

 

 

こちらは店舗で量り売りしているのですが

初めて食べるので楽しみ~

 

タブレットチョコレート

72%カカオのビター系

 

 

こちらは小粒ながら上品に並んだショコラが12個も入っています。

 

 

いろいろなフレーバーが2回ずつ味わえる贅沢アソート赤薔薇

 

 

買ってよかったな。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 

Merci♡かめ妻

 

 

 

 

 

\フォローしてね/

 

フォローしてね