こんばんは

さやのです星空

 

 

今年は大好きなスイーツに加えて

気になっていたはちみつの福袋を購入してみました。

 

 

紹介するのはお初の

ラベイユですラブラブ

 

有名なはちみつ専門店ですが

人気なようで福袋も完売しているものが多かったです。

 

 

福袋は数種類あり

私が購入したものは6個入で5,400円。

 

 

色、食感が違いそうなものが

詰め合わせで入っている。

 

 

見た目も綺麗だし、癒されるよだれ

 

 

三兄弟がバターと一緒にパンに塗ったりして食べるので

私も食べてみようと思います。

 

 

他にどんな使い方があるのかなぁ。

 

 

食べ比べ楽しみ~デレデレ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
 

Merci♡さやの

 

 

\スイーツ福袋の記事はこちら/

 

 

 

 

 

 

記事内容が気に入ったら

\読者登録お願いします/

フォローしてね

 

\メインブログも読んでね/

かめ妻ブログ|子育て×仕事×暮らし

 

更新頻度低め
\リアル感満載のYoutube/

さやの 三兄弟との暮らし

 

\クリック嬉しいです/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

\ちょっとした贈り物に/