雑談 近況報告 夏休み編 | kametsukuの日常

kametsukuの日常

高校生です。ブログは初めてですがよろしくお願いします。
マイペースに更新しています。

夏休みがもう1週間もない時期となってしまいました。

夏休みの宿題は英語と化学と「こころ」が残っている状態です。

塾も夏期講習とかいろいろあって忙しいですね。

まだ、受験生ではないですが。。。

「こころ」は今59ページ18章まで読みました。

全然読めてません。ピンチですね。

宿題が終わらないので夏休み中には読みます。(当たり前か...)

宿題以外でもあったことといえば、

「NEW GAME!」の漫画1~5巻今出てるやつは全部買いました。

アニメがあまりにもかわいかったので買ってしまいました。

特典とかもついてきたので落ち着いたらまた記事にするかもしれないです。

あとは「がっこうぐらし!」のアニメ全部観終わりました。

観る前はゾンビなどが出てきて怖い話なのかと思っていて

途中までは観て止め、途中までは観て止めを繰り返していました。

今回初めて最後の話まで観ることができて良かったです。

最初のイメージとは違って怖い要素もありつつ、友情物語もあって良かったです。

他には「ご注文はうさぎですか?」のアニメ1期2期全部観終わりました

今月の末ぐらいに最新刊の5巻が出るということを知ったので、

思い出すがてら観ました。

やっぱり可愛くて面白いですね~

1~4巻は持ってないですが、5巻買いたいな。

「NEW GAME!」買って4000円以上一気に使ってしまって残りの所持金が。。

それからこの前、初めて琵琶湖テラスというところに行ってきました。

ロープウェイがあって人生初の体験でした。

登る時も怖いですが、降りるときは途中の支柱で落ちる感覚があるのでとっても怖かったです。

他の乗客の方々も叫んでましたね。一体感があって楽しかったです。

今回はこんな感じです。

遊んでないで宿題しろよっ!ッてカンジなんですが、

夏休みなので多めに見ることにしましょう。

ではでは~