近況報告 夏休み追い込み編 | kametsukuの日常

kametsukuの日常

高校生です。ブログは初めてですがよろしくお願いします。
マイペースに更新しています。

夏休みも残り少なくなってまいりました。

大体の人は来週ぐらいから学校が始まるんですかね?

僕はまだやらないといけない宿題が残っております。

少しずつ進んではいますが。。。

「こころ」は下の170ページ1章まで読みました。

やっと中『両親と私』までは読み終わって、下に入っているところです。

あとは英語のエッセイが残っていて、

「こころ」に並ぶ今年の夏の2大強敵です。

明日で終わらせないと厳しいので頑張りたいと思います。

終わったら遊びたいですね~

ではでは~