男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~負傷・・・急がば回れ~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで43日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

10Km走った次の日はやはり身体が重い・・・

昨日の反省を活かし
1Km6分のペースで8Kmランニング!!

身体が重いなりに良いペースで走ってた。

そんな時・・・

ちょっと車道を走っていたら前から車が来たので
植え込みと植え込みの少しの隙間を
歩道に抜けようとしたら・・・

ギャーーーー

暗くて見えなかったけど、枝が飛び出してて・・・

いて~けど、止まるわけにいかないし
アドレナリンが出てるから痛みも弱いし
なんとか走りきった!

ゴ~~~~~~ル

8Km 48:12

足を見てみたら
20cmほどの切り傷が3つ・・・
出血してるし・・・

ちょ~いて~~~~~~

無理に植え込みを通ったのが失敗だった

やっはり
急がば回れだなぁ


はぁぁ

$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン2

ランニングって人生そのものだねぇ