男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~反省する~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで44日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

ふっと気がついた・・・
マラソン当日まで、あと1カ月とちょっと・・・
もう時間がないなぁ

香港に行ってたから3日間は完全休養!
食べ物も安くて美味しかったから
食べ過ぎた・・・

そんなたるんだ身体にムチをうつべく
10Kmランニング!

早くから息があがってたから
やっぱ身体重いのかなぁと思ったら
ペースが速すぎた!

さらに
同じくらいのペースで並走する
おじさんがいて、隣を走られるのが
嫌だったからペースアップ!

5Km通過タイムが今までで最高・・・

現在の目標は1Km6分ペースで
10Kmを1時間で走れればよい!
だけど、最高タイムも出したい!

心の葛藤の末、ペースをあげたまま走ることに!
そしてゴ~~~~~~ル

10Km 58:54

この距離ではベストタイムだ!

嬉しい・・・

しかし!
もう本番まで少し。
1Km6分のペースを身体に覚えさせる必要がある。

ただただ早く走れれば良いってもんじゃない。
長く走れなきゃ意味が無いのだ!

明日からは、そのことを頭に入れて走ろう!

目的を見失わず、
反省し、そして学ぶ



$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン2

ランニングって人生そのものだねぇ