男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~ちょっとでもダメなんです~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで40日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

予定では10月中にフルマラソンを走るつもりだったが
右足を負傷した為、延期することにした。

怪我後、二日間休養して朝の6Kmランニング

やはり、痛い・・・

それでも朝の爽快感からかタイムは早かった。

6Km 33:44


この距離だから大丈夫だったが
これがフルとなったら
ちょっとの痛み
ちょっとの不安
このちょっとがめちゃくちゃでかくなる!

ちょっとでも何かがあっちゃダメなんだ!
完璧な体調にしあげないと!!


そんな緊張感のあるチャレンジは
なかなか出来ないでしょ?

これは良い刺激になるよ!

$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン2

ランニングって人生そのものだねぇ