男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~距離が延びて・・・~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで50日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

二週間のフォーム改善期間を終え
距離を延ばすことに!!

36Kmランニング!

新フォームは長距離ランにどの様な影響を及ぼすのか?
ワクワクしながらスタート!

順調に無理なく走ったハーフ

21.5Km 2:10:00

これはなかなかイーペース

これなら、4時間で終わるんじゃね!!

って思ったけど、そんなに甘くはない・・・

不思議なくらい膝に痛みがなく
新フォームの効果を噛みしめがら走ったが
いかんせん、膝より下の部分が痛いし重い・・・

フォームが完全でないことも理由だが
これは筋力不足だろう!

後半は一気にペース↓で
ゴ~~~~~~~ル

36Km 4:24:47

後半のペース↓は納得できないが
ランニング終了後、膝はほぼ痛くない。
これは大きな進歩だ!

距離が延びるほどに感じるのだろう。

知れば知るほど、効果の深みがわかる!

$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン1

ランニングって人生そのものだねぇ