男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~ムリなく、たまに無理をする~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで64日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦


30Km以上走るとその後の数日間は
身体休めないと膝とかに悪い!

なので今は距離よりも筋力アップを重視!
10月上旬の2週間は、ランニング距離を延ばさずに
10Kmを予定が許す限り走る!

ということで、昨日に引き続き10Kmランニング!

スタート時点から昨日よりも身体のキレがよくて
5Km通過時点で30分!

身体もイイ感じだから、これは1時間きれるかなぁ・・・

もともとタイムは参考程度で
そんなに気にしてないんだけど
走ることにも慣れてきてるし
ここはちょっと無理をしてペースアップ↑

そして、1時間きりを目指す!

残り3Km地点で残りは17分!

こりゃさらに攻めないとイカン!

膝が痛んできたけど、ここは気合いで
ギュィィィィィィィィンとペースアップ↑

最後の登り坂もギュィィィィィィィィンと登り!

ゴ~~~~~~~~ル

10Km 59:23

キロ6分をきったのは初めて!
成長してるねぇ


ムリなくたまに無理をするってのが
継続の秘訣よね!


$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン1

ランニングって人生そのものだねぇ