男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~成長を褒めてあげる~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで65日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

ランニングを初めて早2ヶ月。
どれほど成長したのだろうか?

10Kmランニングをしてみる!

10Km 1:02:38


ちょうど2ヶ月前のタイムは
10Km 1:13:00


だいぶ早くなってるよ~
約10分だね

ということは
1Kmあたり1分
成長しているということだ!

もちろんタイムもそうなんだけど
走り終えたときの疲労感も全然違う!


2ヶ月前は膝を曲げられないくらいだったけど
今は何の問題もない!

身体がランニングに慣れた証拠!

よくやったねぇ、俺の身体殿!


成長を感じ、自分をほめる事で
次への活力が生まれる!



$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン1


ジョギングって人生そのものだねぇ