男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~乳首痛は二度おいしい!?~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで74日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

28Kmランニングを終えた後・・・

乳首が痛い・・・


マラソンをする人は乳首が擦れて痛くなる
こんな話は耳にした事がある!

まさか、俺にもこの症状が起きるとは
これは都市伝説ではなかったのだ!


20Kmくらいまで自覚症状はなかったのだが
それを超えるランニングでは、走ってる時から少し痛む

しかも俺のウェアは、ランニング用なので
普通のTシャツよりも身体にフィットして
擦れにくいはずなのに、この結果・・・

普通のTシャツだったら、かなりヤバい


ランニングの数日後、風呂場で乳首をみたら
腫れていて、乳首が二つに!


一度で二度美味しいのか!?


いや、そんなことを言っている場合ではない!
次回からは何かしらの対応が必要だ!

$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン2

普通に生活していても
乳首が腫れることはある!
(いや、俺はないが・・・)

ジョギングって人生そのものだねぇ