男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~色々と起こるんです・・・~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで77日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

28Kmランニング!
今回は、タイムから

28Km 3:39:44

3時間40分も走ってると
い~ろいろ起こるのよ!

例えば、まずこんなことが・・・

虫が超スピードで顔面にぶつかる!
 なんの虫かは、わからん。暗闇から突然やってくる。
 そして、結構でかいし、痛いしでテンション↓

そして

意味不明な場所が痒くなる
 虫さされも何もないのに突然痒くなる!
 これはテンション↓

下半身のいたるところが痛くなる
 今回は、ケツも痛くなった・・・
 次の日が不安になる!

乳首が痛くなる
 マラソンではよく言われていることだね。
 15Kmほど走ると痛くなる!
 私の場合は右乳首が痛い!
 (聞いてないか・・・)


とまぁ、その他にも色々とあるわけ。

長く走れば、色々なことが起きる

$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン2

ジョギングって人生そのものだねぇ