男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~苦しみの先にあるもの~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

HANAマラソンまで86日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

やっと日付が追いつきました!

今日は、三日ぶりのジョグ!
24Km走った後は、さすがに膝が痛かったので
長めに急養しました。

よっしゃ、8Kmいくぜぇ

走り始めると・・・

感じる!感じるぞぉ!

下半身の安定感

ハンパない!
やまだかつてない安定感。
ペースも上がる!

途中、むかつく自転車がいたがSSTでかわし

ゴ~~~~~~~~~ル!

8Km 47:51

初めて、1キロ6分をきった!

俺の下半身が
「あれだけ苦しい思いしたんだ。
こんぐらいなんてことないぜ!」
って言ってるようだ。

たのもしいぜ!

苦しんだ分だけ強くなれる!


脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン1

ジョギングって人生そのものだねぇ

※SST=スーパーステップの意