男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~知るということ・・・~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで89日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

ほぼ日付が追いつきました!

これは9月9日の話し

距離を延ばす日!
今までは約2Kmずつ増やしてきたが
20Kmは余裕もあったし
ちまちま増やすのは辞めるぜ!!ってことで

24Km走ることに!

よ~しスタート!

開始11Kmは順調だった!
6分強/1キロ

こりゃいいタイムが出るんじゃね!
なんて、気分爽快に走っていたら・・・

18キロ付近で水分不足による身体の乾き!
もう一滴も汗が出ないんじゃねぇかと思うほど。
唾さえ飲みこんで、潤えぇと願う緊急事態。

それは、やはり身体にも異変を生む。

20キロ超えた付近で膝から下に
やまだかつてない(古)痛いみ!
というかシビレ・・・
ペースは激落・・・

歩くよりも少し早いくらいのペース・・・
何度もくじけそうになったけど
もうここは、気持ちのみでなんとか

ゴ~~~~~~~~ル

24Km 2:58:12

つらかった・・・
20Kmを超えてみてわかった・・・

40Kmは遠いわぁ


知らぬうちは、何とでも言える。
でも、知るとその本当の難しさがわかる。
だから、知ってる人は
安易にものを言わないのだ。

$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン2

ジョギングって人生そのものだねぇ