男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~成果なんてものは・・・~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで92日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

日付を少し遡って書いていきます!
そのうち、実日に追い付きます!

ということで、これは9月5日の話し

走り始めた事は
7分強/1Km

一ヶ月たった今は、およそ
6分強/1Km

だいたいキロ一分ほど縮んだ。

意識してそう走っているわけでなく
無理せず自然に走った結果。

意外と成果なんて、意識せずとも出て
それにふっと気付くものなんじゃないかな。

成果って求めがちだけど
続けて努力してたら、いつの間にか気付く。
そういうものなのかもね。


$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン1

ジョギングって人生そのものだねぇ