男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~ついにハーフ!不安を力に!~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで96日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

日付を少し遡って書いていきます!
そのうち、実日に追い付きます!

ということで、これは9月1日の話し

ジョギングを初めて一ヶ月
ついにハーフマラソンの距離20Kmを走る!

台風12号の影響で雨が降ったりやんだり・・・
しかも風邪をひいたみたいで喉痛と鼻水・・・

天候不良、体調不良のなかスタート

走り始めてみればアドレナリンが出るのか
喉痛も緩和されるし鼻水も出ない。
よし、体調は大丈夫☆

天候は案の定、途中で大雨に!
でも意外とノープロブレム!

まぁ、そもそも汗でびしょびしょになってるから
雨でぬれても関係ないだよね。
むしろ、シャワー浴びてるみたいで気持ちいい☆
なんて思ってたら

問題が発生!!!!!!

靴と靴下が濡れて、足が痛いのよ・・・
足がふにゃけて不快な感じ・・・

でも、もう半分以上走ってるし
止まるわけにはいかない

ここは必殺☆根性

そしてゴ~~~~~~ル

20.7Km 2:23:39

ちょっと不安があるくらいの方が
慎重に走れて結果、うまくいくよ!

$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン1


ジョギングって人生そのものだねぇ