出産レポ⑥出産後に見に来てくれた、ニコニコ神さま✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



前回の続きハイハイハイハイ虹


出産当日、うとうとしてたら急に出てきたひと、
それは、



前に描いた、スサノオの絵キラキラキラキラ
この人に似てるけど、髪も着物も真っ白な、
めっちゃ笑顔でニコニコした神様だったイエローハーツ




わたしは、その人をみて、


大阪天満宮の神さまだお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




と気付き、

大阪天満宮は、
双子たちが戌の日の安産祈願をしてもらったところだったので、

無事産めました乙女のトキメキ
ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ



とお礼を伝えたのでしたニコニコ





ほんと、めっちゃ笑顔で、
うれしそうだったのニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あのすっきりとしたエネルギー、
双子とおんなじなんだろうなあ、

アンドロメダ爆笑イエローハートイエローハートイエローハート





そのあと、
わたしは今までお世話になった神社の神様たちに、
エネルギーでお礼参りをして回りました虹乙女のトキメキ



続いて、
ご先祖様たちにも感謝をハートハート




そしたらほんと、あったかくて、
幸せなきもちに照れ






すると、謎のことばが浮かんできて、
ここにエネルギーをのせるね流れ星



きこえしひみのきみ 

そとそらの宇へと 

祖よりかちて

いまたもう 





ゆりらんせ
ゆりらんせと

覚えありてこのきみに 

詣でたことを


この幽世に




星





ありわらのゆきひら 

天より詣で 

祝福す、


そのひらきを 

夢現の世の喜びを 

いま、たんと味わえと





在原行平、
なぜか、きた〜〜〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


忘れないようにスマホにメモしたのが、
23:40でしたニコニコ




双子が産まれて、
新しい気持ちいい扉が、またひとつ開いたのを感じた瞬間でしたハート





つづく立ち上がる立ち上がる星






星YouTube星


わたしが会社で実践してた感情の解放例星イエローハーツ



宇宙人完全化エネルギーについて話したよニコニコ乙女のトキメキ
またもや、楽しくなって笑いながら話してる爆笑
宇宙人完全化に興味ある人は、ぜひみてみてねイエローハーツ





宇宙レベルの豊かさの循環について話したよニコニコイエローハーツ




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント