はじめての前駆陣痛にびっくり!出産が近づいてる✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




昨日は、れいちゃんに付き添ってもらって、
美容院に行ってきたよぽってりフラワー




さっぱり!





実は、1か月前にかけたパーマがしっくりこなくて、
さらに、わたしの襟足が自由すぎて、収集つかなくなってたので、

ばっさり切ってもらったの乙女のトキメキ





そしたら、担当してくれた美容師さんの奥さん、
双子さんだったニコニコニコニコ乙女のトキメキ

他にもシンクロがあって、
なんだかおもしろかったよイエローハーツ




そのあとは、
れいちゃんとランチへニコニコ乙女のトキメキ

もう、一度にたくさん食べれないので、
れいちゃんに半分食べてもらいながら、
(逆流性食道炎になってる!)

でもすごくおいしかった〜お願い





久しぶりのホッケ、おいしかったイエローハーツ




そのあとはスーパーで、スイカなどを買いデレデレ
(今年まだ、食べてなかった!)



マンションのエントランスで、
お腹の記念写真虹乙女のトキメキ




腹囲は100センチ超えました!






このあとは、疲れたのでゆっくり休んだんだけど、


夜7時頃になって、
生理痛のような痛みが、、、ガーンガーンガーン




これは初めてだったので調べてみたら、
前駆陣痛とのことキラキラキラキラ




出産の準備が、
はじまってる、、、!!!




鈍い痛みは40分ほどでおさまったんだけど、
予定日より前の出産が現実味をおびてきた




なので、お風呂に入ってるときに双子に聞いてみたよ立ち上がる立ち上がる




君たちは、
来週産まれるの??

再来週産まれるの?✯

予定通り産まれるの?:




すると、
再来週に一票、
予定通りに一票入りました〜〜〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(集計方法、双子のキック星




僕達もまだ、
どうなるかわからないのハイハイハイハイイエローハーツ

流れに、任せてるのニコニコニコニコ乙女のトキメキ





そうですかクマムシくんキラキラ


わたしも流れに身を任せますよニコニコ








ちなみに、今のわたしの体調は、


むくみで足が象みたいで、歩くと痛い🐘

寝返りをうつのも一苦労、
起き上がるのもきつい😵
地べたに座ったら起き上がれないので、座らない笑

靴下、パンツ、ズボン履くの、めっちゃ時間かかる🤣

夜はトイレに2〜3回起きる、そのあと眠れなかったりする

一度にたくさん食べれない
食べてすぐ寝ると、胃液が上がってくる😵

立ってるとお腹が張ってくる





こんな感じで、とりあえず、



すべての動作が、大変不安不安不安

そして、お腹では、
痛いくらいの胎動🤣🤣🤣
(主にみどりが😂)
(あばらを蹴ってくる笑)






こんなふしぎな身体の状態になったことなくて、

なので、れいちゃんに靴下履かせてもらったり、
マッサージしてもらったり、
夕食はお弁当買ってきてもらったり、


いつも以上に自分に優しく過ごしてるよニコニコ






だってさ、

わたしが機嫌よくないとね、
赤ちゃんたちも、
居心地悪いよね爆笑イエローハーツイエローハーツ





なので、
今週は、Netflixで大好きな幽遊白書実写版をみて、
大好きな幽助に感動していたりしたよニコニコ

北村匠海くん、めっちゃ合ってるニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そんなわたしの、妊娠35週でしたぽってりフラワー




今日は夕方、川辺を散歩したいなあ〜ニコニコ









星YouTube更新星


わたしが会社で実践してた感情の解放例星イエローハーツ



宇宙人完全化エネルギーについて話したよニコニコ乙女のトキメキ
またもや、楽しくなって笑いながら話してる爆笑
宇宙人完全化に興味ある人は、ぜひみてみてねイエローハーツ





宇宙レベルの豊かさの循環について話したよニコニコイエローハーツ




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント