安産祈願ご祈祷中の、自由奔放な双子たちのようす✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコイエローハーツ


実は、以前投稿したブログのこの日のメインは、
双子たちの安産祈願でした乙女のトキメキ

妊娠5ヶ月になってからの、初めての戌の日だったの犬ハート


そのときの様子は、
オンラインサロンで投稿してたんだけど、

あまりにも双子たちが面白かったので笑い泣きイエローハーツイエローハーツ



ここにもシェアするねニコニコ乙女のトキメキ





安産祈願の場所は、大阪天満宮神社イエローハーツ


れいちゃんもわたしも、ご祈祷は初めてで、どきどきお願い乙女のトキメキ


そして、服装とか全く気にしないでいったので、
わたしは黄色のワンピースニコニコイエローハーツ


同席した同じ安産祈願の方が正装してて、
そうだったのか、、、!と気付いたけど、

黄色い宇宙人登場爆笑イエローハートイエローハートイエローハートって感じで、
堂々とうけてきましたデレデレ

(ちなみにれいちゃんも、いつものきれいめカジュアルでした🦅イエローハーツ)





そしてご祈祷がはじまり、
神主さんが祝詞を初めに読み上げて一礼すると、


金色の光が「さっっっっ」と拝殿に入ってきて、
たくさんのものたちが来たのがわかった驚きキラキラキラキラ
(そのときだけ、急に神主さんの側で、ヒカリがぱって光ったのお願い乙女のトキメキ)




日本の神様から、八百万から、宇宙人から、精霊から、いろんなものたちが、

「どれどれ✨✨」

と赤ちゃんたちを見に来てるニコニコニコニコニコニコイエローハーツ




「おお、いいなあ!」
「めでたいなあ✨✨」
「おもしろい子たちだなあ🌱」



こんな感じで楽しそうに見に来て、
一方双子たちは、エネルギーだけ外に出て、
拝殿を縦横無尽に遊んでいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ
(ふたりで自由に、高速で飛び回ってる笑い泣きイエローハーツ)


さらに、

もう一組のご夫婦のお腹の赤ちゃんも連れ出して遊びだして、
厳粛な空気の中、そのアンバランスさがおもしろいニコニコニコニコニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



(そうほんとは、見えないみんなは、儀式でも厳粛な雰囲気でも、こんなふうに気楽で陽気なんだニコニコ)





そして、巫女さんの舞が、
左回り、右回りに何度かまるく回っていって、


「◯だ〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
とわたしは興味津々ハートハート


エネルギーの渦回り🌀は、
やっぱりとても、ポイントなのね!




一方で、
目に見える厳粛なセカイと、
エネルギー上で自由奔放にしてる神様たちや双子たちとのギャップがおもしろすぎて、

頭を垂れてご祈祷を受けてるときも、
わたしはニヤニヤ笑いを堪えていたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まさか、ご祈祷がこんなにおもしろいとは、思わなかったデレデレ





そんな楽しい時間が終わり、
れいちゃんと境内をうろうろしていると、



同じくご祈祷受けたご家族が声をかけてくれて、神社の前で写真を撮り合いましたニコニコ乙女のトキメキ

その家族の2歳の子供とも、仲良くなったニコニコイエローハーツ
最後、その子がハイタッチを求めてくれて、
ハイタッチして、別れた爆笑キラキラキラキラ



(ちっちゃい子、テレパシー通じる子と、通じない子がいて、わたし結構試すんだけど、
その子は通じる子だったお願い乙女のトキメキ)


(何をテレパスするのかというと、宇宙の言葉じゃないエネルギーを送るのですデレデレ)





そのとき撮ってもらった写真イエローハーツ
自由奔放な双子エネルギーが、わたしにも伝染してる笑い泣き乙女のトキメキ



ということで、
自由奔放でびっくりした、双子たちの安産祈願でしたニコニコ乙女のトキメキ


ちなみに、この前れいちゃんと京都の東本願寺に行ったんだけど、
そのときも双子たちは自由だった、、、!


すんごい、しん。としたお堂だったのに笑い泣き乙女のトキメキ


そのときのことも、また書くねニコニコハート






そして最後に。

双子たちのエネルギーに共鳴すると、
ほんと、単純明快で、さっぱりしてて、難しいことはなくて、ただ楽しいイエローハーツイエローハーツ


そんな場所に行っちゃうよニコニコ乙女のトキメキ




そしてそれは、
わたしたちがもともと、いたところなんだ照れハートハート




宇宙人エネルギーが満ちているひとって、

何も起きていないのに、
なんか面白そうにしてたり、楽しそうにしてたりしていますキラキラキラキラ



ここに、いることが、
楽しい!うれしい!ありがとう!



そんなエネルギーですニコニコ乙女のトキメキ




このブログを通して、
そんなエネルギーもまた、みんなに届けたいなと思います虹イエローハーツ


このエネルギー、できるよお願いキラキラ

誰でも、楽しめるよ爆笑イエローハートイエローハートイエローハート





それではまたねクマムシくんぽってりフラワー






↓わたしの誤操作で、ワープセッションが表示されなくなってたけど、昨日気付いて復活しましたデレデレ乙女のトキメキ
ご縁ある方は、ぜひどうぞぽってりフラワーイエローハーツ


 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント