ハードルが何もない世界は、宇宙人が大得意な場所です❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ



今日は、
いま、エネルギーを体験するということ虹ハート

について描いていくよしし座乙女のトキメキ


お家の自作アートと一緒にハートハート






例えば、

いま、幸せを体験するハートハート

いま、豊かさを体験するイエローハート

いま、愛がここに溢れてることを体験するイエローハーツイエローハーツ

愛し愛されてる世界を体験する照れ

いま、金星を体験するハートのバルーン乙女のトキメキ

いま、レムリアを体験する虹キラキラ

いま、アヴァロンを体験するしし座イエローハーツ
 



これは、誰でもすることができるよお願い乙女のトキメキ


ほんと、魔法みたいな世界だね爆笑キラキラ




これらのエネルギーには、

そのエネルギーが存在する周波数イエローハーツ


というものがあり、


その場所に今、あることで、
そうなるんですお願い乙女のトキメキ


もうほんと、
めっちゃシンプルなんですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




一方で、

わたしは以前、
わたしは世界のはずれものだショボーン


と思っていたので、

その周波数帯にいました乙女のトキメキ




そして、

世界のはずれもの体験流れ星

をしていったんだよね星




それは幼少期から20代半ばまで続いて、
この頃は地球が大嫌いだったし、
人生がハードモードだったよチーンチーンチーン






こんなふうに、

いま、わたしは、何を体験しているかな??

ここを知ることで、自分がいま、どの周波数帯にいるのかがわかるよニコニコ





そして、それがわかって、
もしそこが心地よくなかったら、

いつでも自由に変えていいんだニコニコイエローハーツイエローハーツ




冒険にわくわくするなら、それを体験していいし、
魔法にわくわくするなら、魔法がいっぱいの世界を体験していいんだニコニコイエローハーツ





そして、これをやるのに1番大切なのは、


その周波数帯の切り替え、
ワープが、

とても簡単なことだ爆笑イエローハーツイエローハーツ




という場所にいることです流れ星乙女のトキメキ




これはね、
生まれつき見えないものがみえる人だけができるわけでもないし、

特別な才能がある人だけができるわけでもないんだよハートのバルーン乙女のトキメキ



だって本当は、
わたしたちはみんな、

このワープ能力を無意識に使っているのだから照れイエローハーツイエローハーツ




わたしが無意識に、
世界のはずれものの場所にいたようにねニコニコ




なので、
わたしには、宇宙のエネルギーを感じるのが難しい

わたしは、豊かさへワープするのが難しい

わたしは、愛を感じるのが難しい



こんなふうに思ったら、

その想いをそのまんま◯してハートハート



このもやもやが、穏やかな無になるまで、
丁寧に見ていてください照れ




彼らはこうやって見ているだけで、
静かに終わっていくよ流れ星乙女のトキメキ








わたしが今日、これを書いたのは、

知識を入れ続けるのではなく、
いま、体験することイエローハーツイエローハーツ


これが、1番のこの地球を遊ぶための秘訣だからですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日は、
いま、体験するエネルギーを文章に組み込むことを意図して書いたので、

スッキリシンプル、
いま体験できるエネルギーが、蔓延してると思うよニコニコイエローハーツイエローハーツ





そして、この、

キラキラエネルギーを、いま、体験するキラキラ

これをテーマにしたメニューを、
まもなくリリースしようと思ってますハートのバルーン乙女のトキメキ





幸せはいくつものハードルを越えた先にあるのではなくハートハート

ときめく宇宙が、遠い銀河の果てにあるのではなくて虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ

愛し愛される世界が、夢物語なのでもないイエローハーツ




そんな、

体験したいエネルギーは、
いま、体験できるお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それがテーマのメニューですニコニコ




そして実は、
このハードルも何もない感じは、

宇宙人たちが大得意な場所ですニコニコイエローハーツイエローハーツ





ということで、

いま、ときめくエネルギーを体験するイエローハーツ

どうだったかな流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ワープが大得意なアンドロメダや、
未知の冒険が得意なアヴァロンも、

今日はたくさんサポートしてくれたよニコニコイエローハーツ




それではまたねしし座流れ星




レムリアン宇宙人より虹イエローハーツイエローハーツ





 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


ただいま準備中です宇宙人イエローハーツ
もうしばらくお待ち下さい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント