宇宙に産まれるひとつの星を許すこと✨✨そこからはじまるあなたの楽園へ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いまは、マイペースに引越しの整理をしてるところなんだけどクマムシくんハート



お家に、アートを飾ったら、
一気に自分の家感が出てきた爆笑イエローハートイエローハートイエローハート 



左側はハワイで買ったアートハイビスカス
右側は、わたしが描いたアートニコニコ




この場所以外でも、あちらこちらにアートを飾ってるんだけど、

飾るほど、どんどん居心地が良くなってきて、
エネルギーが整ってきたよニコニコ




アートって、すごいね!

れいちゃんもまた、アートを飾ったら、
家っぽくなってきたニヤリ
と安心感を得てるもようイエローハーツ



実は、東京の家を引っ越すときも、
アートは1番最後の方に閉まったんだよね乙女のトキメキ


アートを閉まったら、
突然他人行儀のようになったお部屋に、
びっくりしたよ驚き





結婚してから、
ハワイで購入したり、美術館で購入したり、
わたしが描いたりして、

徐々に集めてきたアートたちキラキラキラキラ



彼らは、わたしたちの住処のエネルギーに
欠かせないものとなったのでした照れ乙女のトキメキ



エネルギーを整える、つくるのに、
アートって、ものすごいちからを発揮するニコニコイエローハーツイエローハーツ



いま家は、
宇宙&レムリア&ハワイ虹キラキラキラキラ

のエネルギーで溢れてます爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日はれいちゃんとお出かけしたよイエローハーツ
近所の川やカフェ、ぽかぽかして楽しかったよ爆笑




近所も少しずつ探検してるんだけど、
ほんと、ここにしてよかったなあと思える場所で、

れいちゃんもわたしも、

大好きな場所がいくつもできて、
とってもうれしいよ照れ





自分にぴったりな場所って、
必ずあるイエローハーツイエローハーツ


あとは、
それを受け入れる許可をするだけ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わたしも昔そうだったんだけど、

こういうのがいいなあハート


というのが生まれてきてるのに、

無意識に無理だと否定したり、
贅沢だ、怠惰だと閉じ込めたりした光って、

たくさんあったキラキラキラキラ





わたしは今でも、
無意識に閉じ込めようとするときがあるので、


ああ、
これも許してよかったんだニコニコ乙女のトキメキ


と、
ひとつひとつ◯をしているよニコニコ




そうするとそれらは、
宇宙に産まれるひとつの星になるキラキラキラキラ


あとは勝手にキラキラ輝いて、

ぴょっイエローハートイエローハートイエローハート


とある日、目の前にあらわれるんだニコニコ乙女のトキメキ





このエネルギー循環をしてると、

こうなりたい、という執着虹キラキラ


これも、自然と愛のゼロエネルギーとなって、
新しい星の生成につかわれるんだよねハート




わたしの今の毎日は、
昔のわたしからしたら、


もっと、こういうふうになって、
これくらいできるようになって、
みんなに認められて、、、、


からじゃないと、そうならないと思ってたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






でもほんとは、

今のわたしのままで、
受け取れたことキラキラキラキラ

体験できたことイエローハーツ



これを、すごく実感しているよ照れ乙女のトキメキ




このわたしがいる周波数ステージを、
ただ変えちゃえばいいだけだったニコニコイエローハーツイエローハーツ






こういう世界創造エネルギーを、
これから新しいメニューやアートや音楽で、

どんどん伝えていきたいなニコニコ乙女のトキメキ





だいじなのは、方法論より、
そのエネルギーを体験することイエローハーツ



やってみればみるほど、
よくわかるようになるよクマムシくん虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ




レムリアン宇宙人より虹イエローハーツイエローハーツ







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


ただいま準備中です宇宙人イエローハーツ
もうしばらくお待ち下さい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント