宇宙人より❤️今日の夜から、明日の朝にかけてやってほしいこと✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この前の金曜日に新居のマンションへ引っ越してハート

(そしてこの日に、テレビですずめの戸締りを観れたことは、ほんとによかった!)
(公開初日に映画館で観て以来乙女のトキメキ
(新しい扉のはじまりだニコニコ虹




マイペースに段ボールを片付けている日々だったよ虹



一方で実は、
れいちゃんが風邪を引いていて、
わたしも体調を崩したりもしてハートのバルーン


ふたりで、ほぼ寝てる日があったりもしましたニコニコ



お互い、移動や新しい場所での日々で、
緊張したり疲れたりしてたんだね流れ星


マイペースに、のんびり、
いく〜照れ乙女のトキメキ




それでね、
こういった体調の変化は、
今の地球のエネルギーの変化が影響してたりもします虹


いま、地球は、固く、ぎゅ〜〜✮っと、縮こまってるところ地球乙女のトキメキ


それに伴い、意識の深いところに潜っていったり、

ひとりで静かに過ごしたり、

また、何か向き合うことがでてきたりもしているかもしれませんクマムシくんイエローハーツ




これは、地球自身も、地球のマントル、内核へと、
エネルギーが集中しているからです地球乙女のトキメキ



地球の意識も、またさらに軽くなろうと、
内核へと潜っているのですイエローハーツ



こんなとき、宇宙人による、おすすめな在り方がありますキラキラ



それは、

深く深呼吸して、

意識を頭から、
お腹へ落としてみることですニコニコイエローハーツイエローハーツ




このような変化のときの場合、
頭の中で思考を働かせすぎると、

どうしたらいいのかわからなくなって、

ぐるぐるしてくると思うよ流れ星




なので思い切って、
エネルギーを頭から離してみてねニコニコ乙女のトキメキ



意識がお腹にいくと、
もう大丈夫なことや、
手を離していいことや、
その先にある新しい希望がみえてくるよ虹イエローハーツ




特に、今日の夜から明日の朝にかけて、
やってみてくださいイルカ乙女のトキメキ



地球も、あなたと同じように、
今日の夜から明日にかけて、

ゆるんで柔らかくなって、

さらにふにふにほわほわになっていくよニコニコイエローハーツイエローハーツ





ということで、
宇宙人おすすめの在り方のシェアでした虹乙女のトキメキ


最後に、宇宙人より。


どうしてもこうじゃなきゃいけないなんて、
ないしクマムシくん乙女のトキメキ

なんとしてでも、終わらせなきゃ、
ということも、ないようさぎのぬいぐるみ桜


大事なのは、いま君が、
ゆるんで深く呼吸してることだよ流れ星キラキラキラキラ

そして、お腹の中の光に、気づいてることだよニコニコイエローハーツ





それでは、良い夜を虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ある日の桜とわたしニコニコ桜






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント