東京から大阪へ✨✨引越ししたよ❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️


こんにちは〜ニコニコ乙女のトキメキ

久しぶりのブログですハート




いまわたしは、東京のお家を引っ越して、

引越しの荷物が届く金曜日まで、
(引越し業者さん、大忙しらしいキラキラ
ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



れいちゃんと一緒に、新しい大阪の住まいの近くでホテル暮らし桜

今日は、ホテルかられいちゃんを見送ったよニコニコ乙女のトキメキ
(なんかおもしろいキラキラ


昨日から泊まってるホテルは、
朝食付きだし、大浴場もあるので、
よかったニコニコ

朝は、れいちゃんと朝食食べたくて、頑張って起きて、
わたしにしては早い、7時の朝食でした虹乙女のトキメキ



今は、素敵なカフェでお茶してるんだけど、




家の近くに、こんなに素敵な場所があるなんて、
感無量だよニコニコイエローハーツイエローハーツ


そして、桜がちらほら咲いてきたので、
川沿いをお散歩もしたよニコニコ


もうすでに、この街が大好きだよニコニコイエローハーツイエローハーツ








ではでは、
ちょっと引越しの日のことを書かせてもらうね桜虹


引越しの日キラキラキラキラ

午後から業者さんが来る予定だったのだけど、
わたしは少し具合が悪くて、

2時間立ちっぱなしで引越しに立ち合う自信がなかった驚き


なのでれいちゃんに、

わたし、具合が悪くて、引越しの間、
カフェで休んでてもいいかな??


と聞いたら、

いいよ!
りえちゃんの好きな上島珈琲で、
休んできなよ龍乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と言ってくれたえーん



ほんと優しいれいちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なので、
カフェでゆっくり、休ませてもらって、
すごく助かったよハート


れいちゃんありがとうキラキラキラキラ




そして、3時半ころ、引越しが終わった連絡をれいちゃんから受けると、

東京にいる間お世話になった神社に待合せて、
ふたりでご挨拶に行きました虹乙女のトキメキ







この日は、午前中は寒くて、雨も降ってたのに、

引越しがはじまると、
日が差してきて、気温もどんどん高くなって、

一気に、冬→春にスイッチしたのでしたお願い桜乙女のトキメキ




ああ、
エネルギーが変わったんだな虹


わたしはもう、
ここを出ていくときなんだキラキラキラキラ


そんなふうに感じて、
しみじみしたよハート




神社の池もキラキラしてて、きれいだったキラキラ
この金色の鯉は、ひっくり返って遊んでたよニコニコ





そして、氏神さまに、今までの御礼を言ったよイエローハーツ



ほんと、たくさん見守ってくれて、
ありがとう!

東京生活5年間、おかげさまで、すごく楽しかったし、
素敵に変化できたよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







そして、
れいちゃんと氏神さまたちに御礼を言ったあとは、
不動産やさんが部屋の確認に来るので、

マンションに戻って少し待つことに乙女のトキメキ





まっさらに、何にもなくなってた乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ふたりで初めてここに来たときのことを、
思い出したよイエローハーツ




そして不動産やさんの立ち会いが終わり、
わたしたちは大好きな街を、ついに出ていくことに虹


街はキラキラと春の光にあふれてて、
雨上がりの空気は澄んでて心地よく、

早くも汗ばむくらいの気温になったことに驚きながら、

5年間住んだ街を後にしましたキラキラ






そして、
この日は東京で一泊して、
次の日に大阪に行く予定だったのだけど、

(吉方をみて決めましたイエローハーツ次の日の吉方が、よかったのニコニコ乙女のトキメキ




れいちゃんが取ったホテルが、
麻布十番にありました驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



麻布十番は、家からも近くはないし、
あんまり行ったことないのにキョロキョロ乙女のトキメキ





れいちゃんは、

なんで東京最後の日に麻布十番なんだろうねえ
近くのホテルでもよかったのにねえ龍乙女のトキメキ



笑い泣きキラキラキラキラ



いやいや、
れいちゃん、
麻布十番に泊まってみたかったんだよねデレデレ

なんかおもしろいから、いいよ笑い泣き




そしてホテルに着くと、
疲れてベッドにごろん。


この日は、わたしの誕生日でもあったので、
何が食べたいか自分に聞いてみたら、


焼肉お願いキラキラキラキラ


と言っていた、、、、!



焼肉、久しぶりすぎる乙女のトキメキ




すると、
れいちゃんが近くの良さそうな焼肉やさんを予約してくれたので、行ってきましたイエローハーツ




ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





こちら、お肉が、

石垣牛だったお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


他にも、石垣島産地直送のメニューかたくさん!




石垣島は、
ふたりでも行ったことのある、
(れいちゃんは何回も行ったことのある龍乙女のトキメキ
大好きな場所イエローハーツ



住居の移動の中間地点に、
馴染みのエネルギーが繋いでくれるんだなあと、
ありがたくなったよニコニコ


石垣島の頃乙女のトキメキ




そして、
お肉はとってもとってもおいしくて、
大満足だったよお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(お肉につけるお塩も、石垣の塩だったのイエローハーツ
もうお塩で浄化されてるよね虹キラキラ

石垣のお塩で浄化されてから、
新しい場所に行くんだねイエローハーツ



ふたりでゆっくり、少しずついただいて、
ゆったり過ごしたのでしたハート





デザートのマンゴーアイスに、
ニッコニコでしたニコニコイエローハーツ




こうして、
誕生日&引越しが終了したのでした桜





なんというか、
この日のことを書いてるだけで、
ありがたい気持ちが溢れてくるよハートハート


ほんと、ミラクルで魔法のような日々キラキラキラキラ



東京での日々で、
わたしはこの宇宙魔法を、
深く深くマスターすることができたよイエローハーツ



この宇宙魔法を、
これからもさらに、

簡単におもしろく楽しく、伝えていきたいなニコニコ乙女のトキメキ




ではでは、
この続きの日々も、また書いてみるねハート



それではまたね桜虹乙女のトキメキ






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント