無限の循環を解放する、昇り龍と降り龍のエネルギーをぜひ受け取ってみてね✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ


今日は、この前訪れた、

昇り龍と降り龍がいる、
馬橋稲荷神社🦊に行ってきたことを、書くよ〜龍イエローハーツ



こちらは阿佐ヶ谷にあって、
行くのはわたしも初めてお願い乙女のトキメキ


あなたも、
天地を循環する、昇り龍と降り龍のエネルギー、
ぜひ受け取ってみてね龍ハート



こちらが馬橋稲荷神社🦊イエローハーツ


この日は、とっても晴れてて、
あったかかったよ照れ





そしてそして、



降り龍と、





昇り龍ニコニコイエローハーツイエローハーツ





とてもすてきです!




“循環する”

これはとってもポイントで、







こちらは昨日の夜、
宇宙貯蔵庫で観たビジョンキラキラキラキラ


無限∞がカラダの至るところに出現し、
循環していたガーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この循環に気付き、意識したとたん、
腹の中にあった“あるダークエネルギー”が、

ぱっかん!

って解放されたんだよねびっくりびっくりびっくり



循環を遮る、蓋が取れてしまったキラキラキラキラ




こんなふうに、
“無限の循環”は、わたしたちのカラダをはじめ、

あらゆるすべてに存在していて、

その循環を解放することは、

詰まっていたエネルギーを開け放つことお願いイエローハーツイエローハーツ




このブログ、そして昇り龍、降り龍に、

その無限の循環の解放のエネルギーを付けたので、

ぜひ受け取ってくださいニコニコ




ちなみにわたしは、
蓋が開け放たれてから、

カラダがめっちゃ楽になった〜デレデレ



そして、
今まで観えてなかった、
信じることができなかった世界、

そして可能性が視えてきたよ虹イエローハーツ




すると、
行動も自然と変わるのねニコニコ




しかし、
この風の時代に、無限の循環の解放は、

相性良すぎるよ爆笑イエローハーツイエローハーツ虹







ということで、
そんな龍たちのセカイでは、
手水舎の龍も素敵です龍イエローハーツ





そして歩いていくと、、、



すてき〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そしてそして、

お狐さん、こんにちは爆笑乙女のトキメキ





こんにちはイエローハーツ






とってもかっこいいね🦊ハートハート






そしてわたしは、
無事参拝をすませましたニコニコ乙女のトキメキ


それで実はね、
わたし、ずっと、お狐さんに護られてたことが、
この前わかった、、、えーん


こんなに御縁があったなんて🦊ハートハート




実は、
れいちゃんがお狐さん苦手で、
あんまりお稲荷さんに行ったことがなかったのだけど、

夫婦ともども、実はお狐さんに護られてたよ、、、!


ありがとうハートハート





一方で、



去年の秋、ふたりで妖怪盆踊りに行ったときは、
二人してお狐さんのお面つけてたよ、、、🦊✨✨

無意識には知ってたね、、、

なんかもう、不思議すぎるね!



そして妖怪盆踊りとは、
みんなで妖怪にふんして踊る、盆踊りだよ★








そして話は戻って、
境内には、

勾玉さんも祀られてました💕
勾玉さん、かたちかわいくて好きなんだ✨
というか、わたしたちのカラダ、最初はこうだったよね😆✨






そしてそして、

美しい紅梅が咲いてて、メジロが花の蜜吸ってた〜〜〜〜😆💕💕

かわいくてかわいくて、
ずっとみてた✨✨





黄緑のメジロ、かわいい、、、!






ハートハート






とても心地よかったですハートハート






そして最後に、

昇り龍と降り龍に、挟まれてみたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





あなたもぜひぜひ、
龍の無限の循環のエネルギーを受け取って、

天地、そしてカラダ、
あらゆる事象を、

循環してみてね龍イエローハーツイエローハーツ






そしてこのあとは、
ランチにタイ料理屋さんを見つけて入って、
大好物のパクチーや生春巻きを食べましたニコニコ


隣に、おしゃれな東京若者がいて、
なんか楽しかったニコニコ乙女のトキメキ



(しかし、ひとり行動で、こんなにのびのび楽しくしているわたし、

以前と変わったなあ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そして最後は、
阿佐ヶ谷の大好きな神社、

阿佐ヶ谷神明宮へニコニコイエローハーツ


こちらに、スサノオさん、アマテラスさん、ツクヨミさんが祀られてるよイエローハーツ

ここにはご祈祷以外入れないのだけど、
空気がぜんぜん違うキラキラキラキラ





いつもありがとうニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ということで、
この前訪れた、神社たちでしたハートハート



今年になってから、
神社に参拝する御縁がまた復活して、

たくさん訪れてるよニコニコ



またブログで紹介するので、
エネルギーをどうぞ受け取ってねニコニコ虹イエローハーツ





ちなみに今日は、
近所の氏神さまへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


すると、
またまたメジロがいた〜爆笑イエローハートイエローハートイエローハート


わたし、ここ数年で鳥が大好きになって、
鳥と仲良しになったハートハート


新しいシリウスエネルギーが出現してるニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




鳥はシリウス、アルクトゥルスにも御縁がありますセキセイインコ黃



彼らは特に、
“内側の光を隠してきたひと”

に触れると、

ゔあん!と外に出してしまいますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



シリウスは生命•魂情報が大好きだから、
無意識にやっちゃうのと、


アルクトゥルスは純粋性が大好きだから、
隠してたものが隠しきれなくなるのです虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なので、
日常で鳥をみて気になったり、
好きだなあと感じたら、

あなたのなかのシリウス、アルクトゥルスもまた、
感じてみてくださいセキセイインコ黃ハートハート



エネルギーを味わうことで、
それはまた、活性化していくよニコニコ乙女のトキメキ



それではまたね龍イエローハーツイエローハーツ






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 ふんわり風船星新時代の宇宙beingスクール虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ
新チャネリング講座ふんわり風船星

2/10(土)お申込み〆切イエローハーツ





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント