それでいて、腹から反転した大宇宙を観ている✨✨シリウス★ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



この前から、不思議な出来事をブログに書いてきたのだけど、、、ヘビイエローハーツ



今起こってる不思議な出来事も、
書いてみるねニコニコ乙女のトキメキ





それは昨日の出来事キラキラ

朝、出かけるわたしは、街路樹の側で、
何かをつついてる中ぐらいの鳥を見かけました🐦

(今調べてみたら、ムクドリだった乙女のトキメキ

わたしは、やあイエローハーツと声をかけると、

ムクドリはわたしが近くに来ても驚かず、
わたしをチラッとみると、
そのまま何かをつついていたニコニコ








そしてお昼すぎにお家へ帰ろうと、
またその道を歩いてると、

朝見たムクドリが、今度は反対側の草地にいて、
目が合った爆笑イエローハーツイエローハーツ

今朝会ったムクドリだって、
わたしはわかった虹

(外見の違いで見分けるというよりは、
エネルギーで同じ鳥だとわかる🐦)


そのムクドリの表情が、とてもユーモアがあって素敵でねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


わたしは、親愛なる地球の仲間に出会えて、
同じ場所に暮らせて嬉しかったよニコニコ







そしてこの日、
わたしは近くの図書館で行われている、
夜の映画会を観に行っていてコアラハート


映画会が終わって、
余韻に浸りながら、図書館の雑誌コーナーをウロウロしていたら、


背後に、れいちゃんが立っていた爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




れいちゃんは、

俺はりえちゃんに、
GPSをつけているんだ龍乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんて言ってたけど笑い泣き



ほんと、
おっきい図書館で、
こうやってわたしを見つけるれいちゃんすごいし、

なんかもう、おもしろすぎたよニコニコイエローハーツ





れいちゃんとは、
これ以外にも、

ある日の夕暮れに駅前を歩いていたら、

たまたま早退したれいちゃんとばったり会ったりキラキラ




打合せしてないのに、
ばったり会うことが多くて、びっくりするんだよねお願い




それで、こういう出来事って、

ほんと、
波動がシンクロしてるからこそ、
起きていくイエローハーツイエローハーツ



ユーモアなムクドリは、
わたしと波動がシンクロしたんだと思うしニコニコ乙女のトキメキ


一緒に暮らしてるれいちゃんとも、
波動がシンクロしすぎてるんだろうねニコニコ





わたしとも波動がシンクロしていますね!






エネルギーが吸引し合ってることがわかると、
世界の見え方が変わっていくイエローハーツ



大きな視点から世界をみて、
この身体が次にどんな場所に運ばれていくかも、

わかっていくヘビ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(次にどこに吸引されていくのか、というイメージ)



これ、大きな視点からみると、
Signがあちらこちらにあって、教えてくれているよニコニコイエローハーツ

なので、
暗闇の中を手探りで歩くというよりは、

あらゆるものたちの助けを借りながら、
共同創造で、ひらけた明るい道を歩いていくお願い虹乙女のトキメキ



こんな感じですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ここに在るには、

意識は思考ではなく腹にあり、

それでいて、腹から反転した大宇宙を観ているイエローハーツイエローハーツ



という位置にあると、
やりやすいです🦅虹乙女のトキメキ




特にシリウスが得意なので、
あなたのなかのシリウスを感じてみたり、

腹にいながら、この大宇宙をただ、観てみてくださいニコニコイエローハーツイエローハーツ





ということで、
不思議と波動と大宇宙の話でしたハート



それではまたね龍虹


今日もありがとうイエローハーツイエローハーツ




 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


コインたち恵比寿の小槌💛豊かさが溢れ続けるあなたへ
チャネリングメッセージメールコインたち

1/30(水)お申込み〆切イエローハーツ



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント