おすすめの神社参拝ほうほう✨✨と、新しいチャネリング、やってみてね❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんにちは〜ニコニコハート

今日は、おすすめの神社参拝方法について虹



これは、
わたしが最近やっていて、
とてもいいなあ、感覚的だなあ、宇宙だなあと思っているものですイエローハーツ



それは、


腹で、
神社の波動と共鳴することキラキラキラキラ



そして、


こちらからも愛をおくるし、
あちらの愛も、受け取りますイエローハーツ




すると、
じわじわと、神社とわたしの愛の波動でつながり、
共鳴して、

“人間ではないもの”

の場所にいきますイエローハーツ




ここでわかることは、
あらゆる固定観念から外れた位置です龍乙女のトキメキ




そこに行くことは、怖いと思っているかもしれないけど、

実は、

“そこ”は、
愛がたくさん詰まっていて、

恐れる隙もないくらいですニコニコ





なので、
ぜひ、お近くの神社で試してみてねイエローハーツ




それで、
わたし、この方法、

最近はチャネリングでもつかっていてニコニコ乙女のトキメキ



木や花とチャネリングするときも、
これをやってるよハート


宇宙や宇宙人とも、
この方法でチャネリングできるよ爆笑乙女のトキメキ




こちらの方法は、
言葉を交わすというよりは、

よりダイレクトに、
エネルギー共鳴をするキラキラキラキラ


というものなので、


こちらも、ぜひやってみてねニコニコイエローハーツ






この前、龍がたくさんいる、田無神社に行ってきたよ龍イエローハーツ






青龍さん、かわいいニコニコイエローハーツ






れいちゃんが好きな、黒龍さんイエローハーツ






ニコニコ龍乙女のトキメキ乙女のトキメキ





五龍参上😆💖かわいいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ







みんなでニコニコ乙女のトキメキ



こちらの🐉さんたちも、
それぞれのエネルギーがあって、とても素敵なのハート


もれなく、腹で共鳴して愛を贈り合いましたニコニコ乙女のトキメキ



みんなも、五龍さんたちのエネルギー、
ぜひ受け取って、愛を贈り合ってみてね虹ハート

このブログの画面越しでもできるから、
ぜひ爆笑乙女のトキメキ





御朱印帳も、五龍勢ぞろいのものにしたよ🐉💕
みんな、かわいすぎるよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






おまけイエローハーツ


参拝前は、大好きな更科そばを食べたよニコニコ乙女のトキメキ
日本酒もいただいたのだけど、
日本酒とそば、めっちゃ合っておいしかったよイエローハーツ






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート

 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント