金星アーティストタイプ診断❤️金星エネルギー拡大レッスン✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

みなさんこんにちは~照れ

今日は、金星タイプ診断の続編だよ~ラブラブラブラブ



これは、みんながどの金星エネルギータイプに当てはまるか簡単に4つの項目をつくって分けたものおすましペガサス虹



でも、1~4まで、何個か当てはまるものがあったりするので、

当てはまったもののなかで、どれにフォーカスし伸ばしたいのか、

自分の心に聴いてみてね照れラブラブ



まだタイプ診断をしていない方はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
あなたの金星タイプは何かな??






そして今日は、

タイプ別に、

どんなアーティストの才能があるかリーディングしてみます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ





これも、

わたしには、こんな才能があったんだわピンクハート

一瞬で絵を描き終わるけど、これでよかったんだわデレデレ乙女のトキメキ


という感じで、

安心やわくわくの指針として使ってほしいです照れ乙女のトキメキ



ではいきますおすましペガサス虹
 
 
 
①無邪気で純粋ピンクハートピンクハートピンクハート
きゃっきゃっとはしゃぐ、
お花の妖精タイプガーベラガーベラガーベラ
 
 
こちらのタイプの方のアートは、
そのときの感情やエネルギーを、一瞬でアートに込めるので、
 
創作時間がとても短いのが特徴ラブラブラブラブ
 
 
でもその集中力は素晴らしく、
 
絵であれば、その線や色の運びかたに、純粋な宇宙エネルギーがどっさりのってるよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
また、音楽であれば、即興やそのときのエネルギーでしかできない演奏が得意ピンクハートピンクハート
 
 
そのアートからは、楽しいピンクハート嬉しいピンクハート
うおおおおおお~ラブラブラブラブ
 
という宇宙ラブパワーをたくさん感じられて、
 
ふれた人は元気になったり、楽しくなったり、
自分の純粋な部分、【魂】を思い出すことができますラブラブラブラブ
 
 
 
 
②悠然としてあたたかい眼差しのある、高貴な金星の女神おとめ座乙女のトキメキ
 
 
こちらのタイプの方は、自分で何か創作するより、
美しいものラブラブラブラブ魂が感動するもの乙女のトキメキ乙女のトキメキ
人の美しさをさらに引き出すものピンクハートピンクハート
ときめくものラブラブラブラブラブラブをデザイン、プロデュースして、
 
誰かに創ってもらうのが得意乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
人の才能を見抜いて、適材適所に配置するのも得意なので、
 
みんなが喜びでアートするチームを創れますピンクハートピンクハートピンクハート
 
また、チームの顔となる存在感、輝き、センスを持ってるので、
 
アートのアイコンになったり、自身のブランドのアートモデルにも向いてるよラブラブラブラブ 
 
また、美しいものを見つけるのも得意なので、バイヤーにも向いています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
③穏やかで冷静乙女のトキメキ乙女のトキメキ
自分自身に誇りを持ち、自分だけの美しさを大切にする、
神秘的な氷の城の女王さまタイプ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
こちらのタイプの方は、じっくり丁寧にアートを創作するのが特徴乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
美しく繊細なそのエネルギーからは、独自の世界観がどっさり感じられ、
 
まるで別世界に誘われるような、不思議な感覚になりますラブラブラブラブ
 
細かい作業も得意で、絵だけではなく、アクセサリーやファッションなど、さまざまな分野に秀でています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
また、その独自の世界観の美しさ、美的感覚を生かし、
空間をアートするのも得意ピンクハートピンクハート
 
繊細なその感覚を生かし、細部までこだわった、どこをみてもうっとりする空間をつくるでしょうラブラブラブラブ
 
また、自分の世界に対する愛情がとても深いので、アートに使う道具やものを大事にし、またそれらと会話できたりもしますピンクハートピンクハート
 
 
 
 
④ふわふわと宙を舞いただよう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
繋がりすぎてたまにトリップ、次元移動している天女タイプおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
このタイプの方のアートは、完全に宇宙エネルギーを降ろすパイプとなって生み出されるので、
 
創作時間も長かったり短かったりさまざま乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
生み出されたアートも、言葉でうまく説明できないものも多く、
 
だけど心にエネルギーのまま届く、
 
受け取った側も、魂で理解するアートピンクハートピンクハート
 
 
創作中はチャネリング状態、トランス状態なので、別人のように感じることも乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
でもまるで、別な存在が宿ったようなその姿は美しく神秘的で、観るものを魅了しますラブラブラブラブ
 
絵だけではなく、踊りや歌、音楽表現にも向いてるよラブラブラブラブ
 
強烈な宇宙エネルギーを発するアートを創作するタイプです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
いかがでしたか照れラブラブラブラブ
 
わたしは、①に④が少し混ざってるのですが、
 
どっちもやりたい~チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
発揮したい~( ≧∀≦)ノピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
と思いました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
金星エネルギー発揮している方が創るものには、
魂を感動させる、そんな不思議な輝きがあります乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
今回4つのタイプのリーディングをしてみて、
 
本当にその輝きの発揮の仕方は様々だし、
 
 
みんなそれぞれ素晴らしいと思いましたデレデレピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
ぜひ、自分がどのタイプに当てはまるかラブラブラブラブ
 
楽にできるかピンクハートピンクハート
 
または、やってみたいかラブラブラブラブ
(やってみたいのは、できるってことでもあるよお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ)
 
 
 
みてみて、
 
みんなの素晴らしいところを伸ばしてもらいたいなと思いますラブラブラブラブ
 
 
 
それではみんな、またね~( ≧∀≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
おすましペガサスご提供中メニューおすましペガサス
 
 
◆あなたのルーツ(宇宙惑星時代~地球)や、
あなたが今世地球でやることを知りたい方はこちらゆめみる宝石星空地球
 
右矢印9月分満席乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
◆宇宙人や天使たちとのチャネリングが学べる講座はこちらおすましペガサスピンクハートピンクハート
 
 
 
◆もっと感覚的にチャネリングを表現したいアート気質の方はこちらガーベラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ