嫌いを光に変える✨✨宇宙人たちとの問答✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




嫌い~!!!!!



っていう感情って、あんまりみたくないけど、




だったら、どんなのが好きなの?照れラブラブラブラブ




っていう、


自分が向かう光の道しるべを
そこにみることができるいて座乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





嫌いを隠してたら、

居心地の悪い世界にずっといなきゃいけない

その世界を創造し続けてしまう





だから、

勇気を出して、その「嫌い」を受け入れてゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その真逆にあるものをみよう( ≧∀≦)ノ

その真逆の、好きピンクハートの世界を創造しようラブラブラブラブラブラブラブラブ








【宇宙人との問答星空星流れ星




UMAくんわき出た感情に、いい悪いはないよUMAくん


ぼけーわかっちゃいるけど、ついやってしまうんだよぼけー


UMAくん心を周りじゃなくて、自分に向けてれば気付けるよ。少しずつ慣れるよ。

この地球では、少しずつ慣れるというオプションがついてるから、グラデーションみたいに移行していくんだUMAくん


ぼけーたまにぐじけそうになるよぼけー


UMAくんくじけてもいいよUMAくん


ガーンくじけてもいいの!?ガーン


UMAくんいいよUMAくん


にやりなんか安心したにやり


UMAくんくじけて落ち込んで、それに飽きてきたら思い出して

「好き」というバイブレーションには、喜びも豊かさも幸せも拡大もついてくるということ

反対の「嫌い」は、その逆のバイブレーションだね

嫌いに気づくことが、好きを知るチャンスだということをUMAくん





おとめ座少しずつ移行するという、この地球の独特のバイブレーションに慣れないときは、一瞬で変わるはずなのにどうして?という、地球外惑星のときの記憶が残っています

そしてその記憶が強いために、自分は何も変わっていない気がしてしまうのです

そんなときは、数年前の自分、1年前の自分、1ヶ月前の自分、

と、自分を軸にして比較してみてください

そうすると、あなたの周波数の変化を理解するでしょう

そして、自分の変化にフォーカスすると、
変化が早くなります

わたしは、わたしの望む方へ変化し続けているわたし、という認識になるからです

日々の生活で、変化した、心地よくなった部分に目を向けるでしょう

そして、心地よくないものには敏感になるでしょうおとめ座




ほっこり宇宙人たち、ありがとう!ほっこり







それではみんな、ばいばい~( ≧∀≦)ノ