仕事初め | ゆりあんこのブログ

ゆりあんこのブログ

片田舎でひっそり暮らす、日常のいろいろ。好きなもの美味しいもの、野良仕事、愚痴などを思いついた時に気まぐれに書き散らかしてます。

仕事初めです。月曜です。1週間フルに働きます。
しかも6日!いつもなら5日までにやらないといけない書類ならチェックあります。

てか会社理念の唱和。やり方忘れた。

書類の記入のルールも忘れた。

休み前にやろうと思ってた仕事なんだったっけ?
忘れてるー。

もう記憶喪失だらけですね。
まあ、徐々に取り戻すしかないんですけど。

とりあえず、新年最初の仕事はあんまり調子よくないわ。ご飯炊いたら焦がしちゃうしさー