次の週末?アイスエクスプロージョン | ゆりあんこのブログ

ゆりあんこのブログ

片田舎でひっそり暮らす、日常のいろいろ。好きなもの美味しいもの、野良仕事、愚痴などを思いついた時に気まぐれに書き散らかしてます。

今、気がついた!もう次の週末なんですね?
昨日まで、仕事始めは月曜からかー。5日も働くのは、辛いな。とか
年賀状まだ終わってないから、休み最終の今日は、引きこもってやらないと。とか
考えていたのが、大輔さんの昨夜?更新されたインスタ見て、びっくりしてしまった。

そうでした!

私もチケット取っていたのです。最初いつも頼りにしているFSNが全滅で、どうしようかと思ったけど、次にあったイープラスで無事に、取る事ができたのでした。ありがとうございます。イープラス様。

大輔さん、足の具合大丈夫かな?痛いところがなくなってたらいいな。と、心配はありますが、初の真の座長公演なんですよね?演出とかも関わってるのかな?どんなアイスショーなのかな?わくわくで、ドキドキです。
一人行く回とお友達と行く回があって、何回か行く予定にしてるので、全部楽しみに明日からの仕事初め頑張ります。

その前に年賀状、今日やれるだけがんばろうと思います。