IKEAで買ったもの。  (鳥・オウム・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


土曜日、IKEAで買った物は・・・


私の部屋用の洋服タンス。


左側のやつです。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

NORDORIのものです。


最後PICUPしてカートに乗せてレジに行こうと思ったら・・・

なんと、レジの横にある、OUTRETTコーナーで同じ物発見!!!


IKEAの家具って、

買ったはいいけど何が大変かって、組み立てるのが超大変だから、

組み立ててあるアウトレットコーナーで同じやつが売ってたらしめしめ。


しかも、後ろ側がちょっと一か所1cmくらいへこんでいるだけで、

傷もなく、ぜんぜん綺麗。


しかも50%OFF!!

もちろんこっちをお買い上げしました。



でも車から旦那さんと2人で部屋まで運ぶのが

ちょっと大変でしたが・・・笑



あとは・・・

可愛かったので鳥さんのペーパーナプキン



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


三種類あって、全部GET




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


IKEAには鳥のモチーフの物が案外多くて、


他にもお盆とか、ファブリック系とか沢山あって

しかも可愛くて安い★


いつかテキスタイルの布地を買って、自分でクッションとか作ってもいいかも。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


以前はIKEA行くと、あれもこれもって・・


沢山買っちゃってたのですが、今は吟味して本当に必要な物しか

買わない事にしました。



旦那さんには、クローゼットに入りきらない洋服を見て

タンス買わないで洋服を減らせば??と言うのですが・・・


私なかなか物って捨てられないタイプなんだなぁ。



欲しいものもいっぱいあるけど、本当に必要な物だけ

が自分の回りにあるのが目標。



まだまだ出来ていないなぁ。


断捨離していなかいと・・・・








にほんブログ村
人気ブログランキングへ