運動会を観賞中のインコ。 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

この前の土曜日


うちの目の前にある保育園が運動会だったみたいで・・・・




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


中庭から、軽快な音楽と、子供たちの声♪

とっても楽しそうな声が聞こえました。





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


カメ助も興味深々。

目が点です。笑



お布団と一緒にひなたぼっこしながら、見ていました。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


子供がキャーーって言うと、

カメ助も、一緒になってキャーーーって声を出して真似しています。



あ、そうそう。

この前私が、ふざけてカメ助の耳元で、


「ほげーほげーほげーほげー」って意味ない言葉を

変な声で一回だけ言ったら、


なんとなんと覚えちゃって、ある日急に言うようになっちゃったんです!!!



たった一回言っただけなのに・・・



でもそれ言った時、すっごい興味深々な顔して、耳澄まして聞いていたんだよな。

そういう意味ない言葉は覚えなくていいのに。笑

もっと肝心な言葉をおぼえておくれ。



いやぁ、でも

気を付けないと・・・・笑







にほんブログ村
人気ブログランキングへ