ぶら下がりオウム♪ | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメ助の、

遊ぶスペースを多くしてあげようと・・

今日はいつもキッチンにぶら下げている、紫のブランコを下げてみました。



すると、しばらくしてみるとカメ助がいない!!!!

どこに行ったの???と思ったら。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

あ!こんな所にいた!!あせる



ブランコから伝わって・・・・・

夜、ゲージに掛けるタオルにぶら下がってる。笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


そして、なにやら、物色中の様です目・・・




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


すると、カメ助の下の床に敷く、広告とか新聞をガジガジ・・・・・





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

おおっとあせる片手ぶらさがり~DASH!





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


さあ!!これからどーするのか!?




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


と・・・思ったら無事着地!!

と思ったら!あ~っと、広告がずり落ちそうだビックリマーク・・・・



広告と共に・・


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


する~んと、落ちて助走がついてここまで来た!!!



・・・・・で?次は何するのかな~と思ったら・・・





う○ちーー・・・・・・・うんち


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



ぇえーーっ?

うっそ~~~ん。シラー



人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村