迷子の、ヨウムのケリーちゃん目撃情報があったそうです!! | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

転載させていただきます。


前々回のブログで呼びかけていたヨウムのケリーちゃんの目撃情報が

入りました!!




9月19日の目撃情報が本日(24日)に入ったそうです
場所は埼玉県鳩ヶ谷市本町一丁付近



目撃情報詳細 十二単さんのブログ


継続して、目撃情報、保護情報がありましたらお寄せ下さい。

【日時】9月11日 16時頃
【場所】埼玉県川口市赤井付近
【当日の天候】夕立(どしゃ降り)風‥南風が強く吹いていたそうです。
【鳥種】ヨウム 【名前】 ケリーちゃん
【特徴・詳細】http://ameblo.jp/azisai-tomochan/entry-11019553872.html



ケリーちゃん写真です。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


すでに警察(埼玉県・東京都)で保護された場合の連絡届け出済みです。



●連絡先 十二単さんのブログメッセージ宛


又は
●鳥さん迷子・保護情報掲示板管理人まで torisanrescue☆yahoo.co.jp



またどちらかのブログ・迷子掲示板でケリーちゃんと思われるヨウムさん保護情報がありましたらどんな些細な情報でも構いませんお寄せ下さい。



気に掛けていて下さる皆さまありがとうございます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村