白いタオルと緑のオウム。 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

以前友達に、



「なんで、いっつも、洗濯物を大量に、干しているの???」

と言われた事があるんですが・・・



確かにうちは2人しかいないのに、

なぜか・・・洗濯物の量が半端ない。笑


なんでだろう。

なんでもすぐ洗っちゃうからなのか?



しかも常にベランダに洗濯物を干していて
干していない日がないくらいです。



丁度、カメ助を肩に乗っけて洗濯物をたたんでいたら、

カメ助がタオルの上に乗っかりましたヒヨコ


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


タオル類はほとんどが白です。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


洗濯と、干すのは暗黙で旦那さんの担当で、私はほぼ、やらないのですが、

コストコで買った、タイドの洗剤とダウニーの柔軟剤を使っています。



私は、柔軟剤を入れないで
バリッバリのタオルくらいの方が水分を拭き取ってくれて好きなんですが、

なんせ担当外なので・・・・文句は言えず。笑


旦那さんは柔軟剤をたくさん入れるのが好みらしく・・

お蔭でうちの洗濯物からはいつでもふんわりいい香りが、香ってきます。

ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


お願いだからうんピーうんちだけはしないでね・・・・・・・




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

お願いよ。うんピーうんちだけは・・・




この場合、

お約束で、やっぱりうんピーしちゃったよ(ちゃんちゃん)・・・・・で終わるパターンですが。笑




今日はしてくれませんでした。笑



人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村