いつもありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しているあいですハート


連日記事にしています

今日は、娘と手帳タイムを取る中で見つけた、これまた素敵なアイデアをお伝えしたいと思いますラブラブ

ウィークリーページを無印のノートを手帳を分解して作ったと昨日お伝えしましたが。

予定部分が余るので

娘が、何書こうかな〜ルンルン

(多分薄紫色のマイルドライナーが使いたいだけ爆笑)

私が、今日あった
ハート嬉しかったこと
ハートがんばったこと
ハート良かったなって思ったこと
書いてみたら?
と提案キラキラ

うーん爆笑何書こうかな〜ラブラブ

この顔がとっても嬉しそうだっんです!!!!

娘と共に、ポジティブな振り返り

すごくいい時間です

無理して褒めポイント探さなくても、
すんなりこんな素敵なこと思えたんやねラブラブ
って共感できる

ちなみに、初めて書いた日は
お母ちゃんに会えて嬉しかったと!!
!!何それ可愛いやんラブラブ
お母ちゃんまで幸せにしてくれてありがとうラブラブ

今日もいいことあったわ〜、って思って幸せ気分で1日を締めくくって眠りにつけるって幸せだと思いませんかキラキラ

そして、手帳を作る時に好きなシール一つ買ったのを、大事そうに1日一枚貼っていますキラキラ



ちなみに、連日紹介している手帳の中身は小学校1年生の娘のもの。

下の娘は、表紙作ったのみで、
中身はフリーページ。
毎日自由にシールとお絵描きを追加してますラブラブ
お姉ちゃんが今日もがんばったってシールを選んでる横で、私もとやたら何枚も貼ってますが爆笑

ぜひ、皆さんも子どもさんと作ってみてくださいラブ