いつもありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指していますあいですハート

連日お伝えしています

今日は見出し仕切りを作ったことをお伝えしたいと思います。

たまたま我が家には、A5サイズのクリアファイルがあり、

しかも、3つ入れるポケットがあるタイプ!!

これをくっついている所にハサミを入れました。

そして、パンチで穴を開けます。

そうすると、丈夫な仕切りの完成キラキラ


なんとこれが、見出しまでついていたので、
娘と何にする〜?とテプラで絵文字選んだりしながら

たのしく見出し作りラブラブ

適当なファイルない方は、普通のクリアファイルを切ったらいいと思いますウインク
色も様々ありますしキラキラ

出来上がったのがこちら

簡単すぎですが、いい感じですラブラブ

中身はというと、

がっこう
りんご給食献立表
りんご持ち物一覧

じどうかん
りんご行事予定表
りんご学童利用時の持ち物

ならいごと
りんごレッスンスケジュール
りんごアルファベット表

すきなこと
りんご大切な人の誕生日

こんな感じのを入れてますウインク

これから、またカスタマイズしていく予定です!!


明日は、メインのスケジュール部分について書いていきたいと思いますハート