2014.12.02 | お天道虫さまの社

お天道虫さまの社

ブログはじめました

皆さんこんばんは!
僕は大阪に住んでいるのですが、今日は特に寒かったです!皆さんはどうでしたか??

ところで、選挙が近付いて来ましたね!まぁ僕は未成年なので投票はいけません。あと、ネットでの選挙活動もどうやらできないみたいです
僕は普段からtwitterで政治ネタを多く呟く(まぁ主に日韓関係が中心ですが)のですが、誤解を招く事になるのも嫌なので、暫くの間は政治ネタを呟かないようにしようかと思ってます
まぁ、前にも印象悪くなるので政治ネタを呟くのはやめようかと思ったのですが、やはり僕から政治ネタを抜くのは無理なようです
という事で!僕は選挙が終わるまでは政治ネタを呟きません!!神に誓って!(まぁ一言言うなら日本国民ならみ○しゅ、こう○い、しゃ○んなんて所には投票しない方がいいです


ちなみに、今日は期末テスト1日目でした。数学ⅡコミュニケーションEnglishⅡだったのですが
まぁ・・・アレですよ。なかなかのしたたかさでした

家に帰ってからは約2年も放置していたアメーバピグの部屋を改装していました

あまり触っていなかったので、センスのない簡素な部屋になりました。他の方のお部屋を参考にしてから、一度作った方がいいのかもしれません

あとはtwitterのアカウント画像を変えました

仮面ライダーのガチャガチャで当てた鎧武極アームズとみかんです
鎧武を見てた方なら余裕でご理解頂けるかと思うのですが、主人公が変身するライダーはオレンジがモチーフなんですよね。それで、もう冬なのでバックにみかんを置いて撮影しました
まぁ実際はたまたまみかんと何かを一緒に撮ったアイコンにしたいなぁと思ったら鎧武がいただけなんですが

とまぁ今日はこんな感じですかね。
テスト2日目の科目が中々に大変なのですが
ではまた明日