2014.12.03 | お天道虫さまの社

お天道虫さまの社

ブログはじめました

みなさんこんばんは!
いやー寒い!寒いったらありゃしない!というかもう記事を書こうと思っても「寒い」の二文字しか思い浮かばないくらい寒いです!寒い!

ということで必死に今日の出来事を思い出していこうと思います
今日はテスト二日目でした。化学現代文情報の3つでしたが、情報に至っては慢心しすぎて全然勉強してなかったので、寧ろダメな方でした。まぁ僕はPCやネットの構造よりもサイバー犯罪の方が興味あるんですけとね
化学は時間が余ったので、シャーマンキングのカラベラ人形使いのペヨーテを描いてました
{467DE6D5-6AE3-460E-A214-865EC375F842:01}

うろ覚えなので、後々調べて見ると結構間違ってました…あの布の模様はサボテン調ですしね

帰ってからは全く勉強せずに遊んでばかりでした
ところで僕は特撮作品が好きで、特に戦隊仮面ライダーが好きなのは皆さんご存知ですかね?
と言っても2000年以降のシリーズしか内容は把握していないのですがw
なので、少し前から特撮作品をよく見ているのですが、今日はゴーカイジャー4話分と仮面ライダークウガ2話分見てました
いや~やっぱり面白いですね!特にゴーカイジャー
ゴーカイジャーはメンバーが過去の戦隊に変身できるというコンセプトの戦隊シリーズなのですが、変身するだけに留まらず、その過去のシリーズに出演された方の数人がまたゴーカイジャーで出演してくださっているんですよ!もうこれは嬉しいのなんの
話が長くなりそうなので、ここらで一旦切りますが、まぁ戦隊もライダーも子供向けながらすごく面白いので、皆さんも見てみてくださいね

その他にはまたピグでまた部屋を改装してました
{5499B83E-CD02-47D6-ADAB-909E913F914E:01}

またなんとも言えないカオスな事になりました
数年前にやりこんでいた時のアイテムばこりなので、少し懐かしく思えますね

あとTwitterでもう政治的な発言は暫く控えると言ったのにも関わらず、無意識にまた発言してしまっていました
と言うよりもうずっと控えていようかと考えています。やはり、過去の自分を振り返ると「韓国は捏造だらけだ」、「⚪︎⚪︎党は売国奴だ」と発言してる方に何の知識も入っていない人間からすれば嫌な印象しかないのですよ。
と、まだ僕は選挙権の持たない未成年ですし、政治家を批評するのもどうかと。
と言ってもやはり自分の中で許せないと思う所があるんですよね

まぁこの事に関してはもうちょっと考えていこうかと思います
それでは