ブログ始めました | お天道虫さまの社

お天道虫さまの社

ブログはじめました

{9B1B24F9-10F1-4ECC-8E32-48925F08B7E5:01}
みなさんこんばんは!お昼ならこんにちは
お天道虫さまと言う者です。twitterは1年以上続けているのですが、やはり書き込める情報の多さからブログもやろうかなと思い、ピグ復活もあり、アメブロを引っ張ってきた所存でございます

とりあえず今回は俺の自己紹介から
名前 さっきも言いましたがお天道虫さまです
年齢 今の所17歳です
住んでる所 大阪です。日本一治安の悪い所ですね
趣味 アニメと特撮番組の鑑賞、ゲームです。明らかダメ人間ですね
ちなみにアニメはラブライブとごちうさとストパンが大好きです
特撮だとシリーズ別になってしまうので、ここでは敢えて書きません。詳しくはツイプロ見てね
もっと他に ツイッターのアカウントはこちらになります→@tendou0831

これからバシバシ書き込んでいくつもりなので、これからもよろしくお願いします!