雨の一日 | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

12月1日の出来事




今日は朝から一日中雨です。


最悪なパターンです。


昨日の夜から、


雷が鳴り、


ものすごい音が聞こえる雨。


それが今日も朝から一日中降ってるんです。


今日モンテベルデに行こうとおもったんですが、


ちょっと出られる状態じゃなかったんです。


だから今日は急遽休養日にしました。


(宿の中に閉じこもりました。)


午後からは若干雨が弱まったんですが、


一日中やみませんでした。


そして宿の主人に明日の天気を聞いても、


わからないってことだったんですが、


明日が晴れることを期待して、


もう一泊延長し、


早めに就寝をしました。


クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村