サンタエレーナ(コスタリカ) | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

11月30日の出来事





今日は本当は昨日行きたかった町、


サンタエレーナに向かいます。


宿で昼近くまでゆっくりしてから、


バスターミナルに行きました。


無事にチケットも買い、


まずは腹ごしらえをして、


バスの時間まで待ちました。


バスは1時間遅れで出発。


ここが始発なのに・・・。


バスに揺られ約3時間。


亀サンポ



やっとサンタエレーナに到着。


ここに来た目的は、


この近くにモンテベルデって言う、


国立公園があるんです。


他の旅人に聞いたら、


このモンテベルデは良いよって聞いたんで、


来たんです。


今日はもう夕方なんで行きませんが、


明日行こうと思います。


なんで今日は明日の為の買い物や、


夕食を食べに行き、


一日が終わりました。


ちなみに今回の宿は、


バスが止まった手前の、


Hotel Montelenaって言う宿でだったんですが、


亀サンポ



綺麗でシングルなのに5ドルで泊まれ、


しかもカンクン以来の、


ホッとシャワーにありつけました。


温かかった~。


今まではずっと水シャワーだったし。


クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村