再びホンジュラスへ | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

11月26日の出来事




今日は国境を越え再びホンジュラスに入ります。


宿からすぐ近くのバスターミナルから出発です。


エルサルバトルは少ししかいなかったけど、


サンサルバトルはバスや車が多く、


とても排気ガスが多くてちょっと嫌な感じでした。


エルサルバトルは中米のなかで、


人口密度が多いところみたいなんで、


しょうがないかも知れないけど。


でも郊外に出ると自然はとてもいい感じでした。


亀サンポ



そして今日もバスの中からの自然はいい感じで、



亀サンポ



それだけで満足です。


あと、


今日はバスの中に、


売り子が大きな串刺しの肉を持ってきて、


バスが揺れるたびによろけて、


串が人に刺さりそうな感じで危なしかったです。


亀サンポ



そんな感じで二回乗り換え国境まできて、


無事にまたホンジュラスに入国できました。


亀サンポ



国境では一気にニカラグア行きの乗り合いバスがあったんですが、


僕はローカルバスで進み、


亀サンポ



今日はホンジュラスのチョルテカって町に、


泊まることにしました。


何にもない町ですけど・・・。




クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村